風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 近々サイト改装します。 ]
2004-10-26(Tue) 00:00:00
なけなしのお金でホームページビルダーをようやく買ったので、近々サイト改装します。っていうか、今のってすごくいろいろ機能付いてるんだね。私が実家で使っていたのは友人から借りたホームページビルダー2001だから、かなり古いほうだったみたい。(←sai、けなしてる訳じゃないよ!本当にずっと助かってました!)

鋼の錬金術師にいまさらハマりました。前期のうちから友人にマンガを借りていたのに、なぜ今・・・。でもまぁ、そんなものですよね、人間って・・・(私だけかも)っていうか、活字読めよ、自分・・・。

後期の授業、やたらと「~化学」と付く科目が多い・・・。毎日何化学をやっているかわからなくなっています。復習しなきゃ・・・。明日は分析化学だ。しかもテスト(-_-;)

最近「おもしい」と言ったら方言だと言われました。方言なんだ・・・。形容詞だからよくない?(ダメ?)嬉「しい」、楽「しい」、おも「しい」・・・みたいな。でも、「おもしろい」は関西の方だと「し」が抜けて「おもろい」になるよね。東北では「ろ」が抜けるようだ・・・。

地震、大変でしたね。新潟のほうの方、大丈夫でしょうか?
スポンサーサイト
diaryTB : 0CM : 0
改装しました HOME台風。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/142-7fd72b43



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

