風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 風邪っぽい。 ]
2004-10-18(Mon) 00:00:00
どうも、風邪をひいたらしい・・・。今日朝だるさMAXで、起きてからぼーっとしてたら、再び眠りに落ちたらしく、40分ほど初遅刻をやらかしてしまいました・・・(涙)前期はさぁ、なかったんだよ、月曜の1コマ。う、う、う(涙)それにしても、だるい・・・。
でも、月曜は「サッカーの科学」っていう講義があるから好き。今日は「そのとき歴史が動いた」を見ました。(ベルリン五輪の)1回見てるけれどいいねぇ!でもさぁ、道挟んで隣にいた娘、ずーっと携帯いじりっぱなし。何のために来ているんだろう?って感じでした。しかも、サッカー部のマネさんらしく、先生にも覚えがいいしねぇ。複雑。そして、今日は聴講カードの裏にJ1、J2のチーム名、ホームタウン、スポンサーを書かせられたのですが、チーム名、ホームタウンは完璧でしたが、スポンサーはヴェルディがわからなかった・・・。今って読売じゃないよね?あと、大分!終わってから思い出すし!ちょっと悔しい・・・。(笑)
スポンサーサイト
diaryTB : 0CM : 0
台風。HOMEカルチャーショック。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/140-d03926c1



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

