風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あけました!!! ]
2003-01-01(Wed) 00:00:00
あけましておめでとうございます!!!
今日・・・といってもまだ明けたばっかりなので、昨日の事を・・・
昨日は高校サッカー福島2回戦出場しました~!!!去年ベス
ト8の大分を破ってですよ!!!しかも、十何年ぶり!!!で
も、やっぱり高校サッカーはJや海外の試合とは違った面白さ
ですね。ボールに人が固まる(笑)特に後半。国見高校とかと
なれば違うのかもしれませんが・・・。大分の内村選手はやっぱ
り上手かったですね。あと、6番の選手。(すみません、名前
覚えていなくて/汗)そして福島ですが、県大会で得点が失点
が少なかったのはDFが上手かったからだと確信しました。ポ
ディショニングが上手かったと思います(前半は)後半は全員
守備っぽくなってる事が多かったけれど。次は武南高校とです
。是非頑張って欲しいです。あ、東北は今のところ全ての高校
が勝ったみたいですね。2年前のように東北旋風リターンズに
なるといいな~。
soccerTB : 0CM : 0
歴史の事。HOME冬休み~~~~!!!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/14-2818ca77



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

