風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 後期始まりました ]
2004-10-02(Sat) 00:00:00
昨日から後期が始まりました。金曜日は必修が2コマなので、前期から午前中終わりだったのですが、1コマ目の教科は前期の教授の方が好きだったかも・・・。

今日も地元の女子サッカーチームに混ぜてもらいました。早く正式に入部できる状態になりたい・・・。でも色々事情があるので年始からかな~。今日は「蹴る止める」がどんなに重要か実感しました。巧くなりたいものです。

っていうか、明日洗濯しようと思ったのに明日雨のようです・・・。



スポンサーサイト
soccerTB : 0CM : 0
台風・・・。 HOMEへこむ・・・。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/136-d585cd0b



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

