風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ やっぱりサッカーはいいねぇ。 ]
2004-09-04(Sat) 00:00:00
今日はネットで見つけた、女子サッカーチームの見学に行ってきました!実際に練習に混ぜていただいたのですが、すごく楽しかった!!!通えない所ではないので、10月から本格的に参加させて頂こうかと検討中です。期待して大学に入ったのに、うちの大学、女子サッカー部ないんですもん。これで、サッカーができるかも・・・。あ~、本当に楽しみです。皆さん良い方でしたし・・・。マリサポの高校生(といっても波戸くんが移籍して最近は神戸に寄っているとか・・・)と久々にJリーグトークもできたしね!「萬代くんは友達の友達だよ~」って話をしたら、最近サインをもらったと言っていました。そういうのを聞くと、おぉ!って思いますね。そういえば今日ゴールを決めていましたね。

あさってからはサークルの合宿(という名目の旅行)です。楽しみ~☆用意をしなければ・・・。そしてその次の日にはバイトなので、予習もしないと・・・。数学は終わったけれど、まだ理科が残っている・・・。


soccerTB : 0CM : 0
ね、眠い・・・ HOME帰ります。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/131-cb32d1f0



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

