風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 嬉しいような、悲しいような・・・ ]
2004-07-15(Thu) 00:00:00
Happy Birthday!!!自分!!!
これはもう、自分で書くしかないと思ったよ…。一人寝る夜のあだ枕、みたいな?(京都地歌・黒髪/関係ないし…)Birthday Mailくれたのは、高校時代の友人ばかり…(大学で知り合った人からは1通のみ…)どう解釈すればよいのでしょう…?皆さんはこういう事あまりしないのですか?
ホント、私、構ってもらうの好きな人間なんで、偶然これを見てしまったあなた!!!BBSに足跡つけてください!!!(嫌な管理人だな…)まあ、ココに書いても、足跡がないというのがオチになる可能性は大だけれどね(苦笑)ううう…(涙)寂しいよぅ…。今日のデザートに、メロン半玉食べてやるー!!!(やけ食い!?/私の好物はメロンです。親からのプレゼント/笑)
スポンサーサイト
diaryTB : 0CM : 0
アルバイト。 HOMEやっと!!!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/117-04afa48c



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

