風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 眠い・・・。 ]
2004-06-17(Thu) 00:00:00
今日はテストがありました。大学に入ってから、初テストです・・・。ね、眠い・・・。

それは置いといて、昨日はマリノス勝ちましたねー!!!ジュビロとの勝ち点差1ですよ、1!!!今年も逆転優勝しましょうよ!!!頑張れ、F・マリノス!!!

最近、他の大学に行った友達(鹿島サポ)と話をしていたら、その子はフットサルと女子サッカー同好会に入ったとか。いいなぁ・・・。私も今の生活に満足はしているけれど、やっぱりそういうサークルに入ってみたかったというのもあります。まあ、体育で我慢かなぁ。
しかも他の友達数人は「春が来た~♥」とか・・・。もしかして、この状態ってアレっすか・・・?「わたしぃ~はひとりぃ~♪」(津軽海峡冬景色)みたいな・・・。列車に乗り遅れたかもしれません・・・。あ、でも、友達が幸せなのはすごく嬉しいんですよ!!!

私はそろそろアルバイトを検討中です。夏休みには生観行きたいです
スポンサーサイト
diaryTB : 0CM : 0
優勝しましたね!!! HOME久々に。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/113-e281a539



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

