風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 久々に。 ]
2004-06-10(Thu) 00:00:00
久々に雨が降りませんでした。でも・・・。ちょっと風邪をひいたかもです。のどが・・・。私は学校休むほどの大きな(?)風邪はめったに(ここ5年は無欠席)ひかないんですけれど、のどにくるんですよねぇ・・・。本当に、痛い・・・。「講義中、飴をなめっぱなしだよ~」と友達に言ったら、「でも、それ、太るよねぇ」と返され、ショックです・・・。せっかく大学入って少しやせたのに・・・(いや、受験前にかなり太ったから以前と変わりはないんですけれどね・・・)

昨日のインド戦は久々に俊輔のFKゴールが見れて幸せでした!応援に行かれた方、お疲れ様です。それにしても・・・みなさん、俊輔、好きですよねぇ、♥♥♥一番、「俊輔ー!!!」「しゅんちゃーん!!!」と言う声が聞こえていたように感じます。何気にそういうのを聞いていても嬉しいものですね。

明日はサークルで新歓をやるそうなので(なぜか1年の出入りがまだあるので、私なんかは古参の(!?)1年になりつつあります)寂しくなくなりそうです(笑)
スポンサーサイト
diaryTB : 0CM : 0
眠い・・・。HOME暇人。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/112-ab75a84d



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

