風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 映画。 ]
2004-03-14(Sun) 00:00:00
最近映画2本観ました。「マスターアンドコマンダー」と「ロードオブザリング」です。
ネタバレになるので、一応反転で。
前者はいかにも男達の戦いって感じでかっこよかった・・・。
私的に1番良かったのは、最初の方で腕を怪我して失っちゃう男の子!!!士官の卵なんだけれど、すごくいい!!!普通の乗組員より位があるから、最後の戦闘シーンでは年上の船員の指揮をとったり。ホント、カッコいいよ、彼。女性が皆無に近く出てこないから、かえって、男らしい映画の印象をうけるのかな~?

後者は私的に本当に、恐い・・・。フロドとサムのシーンが恐くてダメなのよ・・・。でも、アラゴルンとギムリとレゴラスの3人のシーンは好き。オーランド・ブルームって、本当にエルフの格好似合うよねぇ。あとはセオデン!!!あんな王様だったら、付いて行って、討ち死にしてもいいと思える。


また、落ち着いたら映画みたいな~。ディズニーはカリブの海賊の次はホーッテッドマンションだしね(笑)結構気になるよ。
スポンサーサイト
movieTB : 0CM : 0
やめてくらんしょ・・・ HOMEなぜか知らんが・・・

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/102-ddfee862



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

