風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ なぜか知らんが・・・ ]
2004-03-10(Wed) 00:00:00
昨日、マリノスの会報誌届きました。今年はF・マリノスクラブ→トリコロールになったんですね。表紙のアキさんだらけにちょっとビックリした・・・(笑)

でも、もっとビックリしたのが、集合写真の生写真が入っていたこと。しかも、新加入の後藤裕司選手(かと思われる人)の直筆サイン入り。「厳選なる抽選の結果当選しました」って・・・。出した覚えないぞ・・・?家族全員に聞いてみても、そんな覚えはないらしい。・・・う~む・・・。まあ、いいか。なんか知らんがラッキーvvvでもさ、こうなると、本当に会報誌の懸賞の当選率かなりいいよ、家。外れたの、俊輔のヤツだけだよ。意外と狙い目かも・・・?

最近、私の入力が悪いのか、カウンタとBBSの背景が消えた・・・。カウンタは新しいものを見つけたからいいとして、ホント、BBSどうしよう・・・。何故背景消えちゃったんだろう・・・?
スポンサーサイト
soccerTB : 0CM : 0
映画。HOME結果報告。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/101-2307506f



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

