風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ おめでとう!!! ]
2007-04-23(Mon) 00:00:00
俊輔
セルティック優勝&MVPおめでとう!!!


取り急ぎ、コレだけ。
あのFKは本当に綺麗だった…。
soccerTB : 0CM : 0
  [ 色々思い出しました。 ]
2007-04-22(Sun) 00:00:00
昨日、急遽都内に行ってきました。
スーツで行かない事がすごく不思議です。(笑)
神楽坂を歩いたり、サッカーミュージアムに行ってきました。
最近、サッカー情報チェックするの、Sサッカーのみだったんだけれど、色々昔の気持ちを思い出しました。
日韓W杯の頃のが結構中心だったから、俊輔の物はあまり多くはありませんでしたが、楽しめました。
日韓W杯の頃の代表メンバーと円陣組んできました。(笑)
写真はとりあえず、ヒデ兄さんとマツくん。
070421_1333~01.jpg


070421_1334~01.jpg


ロッカールームの再現もありました。
日韓W杯仕様なので、もちろん、俊輔のスペースは無し…。
070421_1321~01.jpg



でもって、W杯レプリカ。
070421_1331~01.jpg


私、やっぱりサッカー好きだったんだ、と実感。
今年はやっぱりスタジアム行きたい!!!
soccerTB : 0CM : 0
  [ 半年振りくらい…。 ]
2007-04-20(Fri) 00:00:00
とりあえず、本館の方、TOPのみ更新しました。
色々やりたいことがあって、HPの方は後回しになってしまうんだよね…(ダメじゃん)
てか、今回は絵板で描かせていただきました。
フォトショ、個人的に使いにくいので。絵を描くのに。
今日はこの他にも他所で1枚描いてきたので、久々に絵を描いた感じです。

明日は早起きして東京さ行ってきます。
何か呼び出された。
彩雲国予約しなきゃだ…(もう病的)
大好きーvV
最近は小説では「薬屋探偵妖綺談」シリーズも読んでいます。
面白いです。

サークルの旅行、どうしよう…。
行きたい気もするけれど、みんなどうするのかなぁ…。
未だチキンは治らないので、新しいメンバーとは気まずい…。
君達を嫌いなんじゃないんだよぅ。初対面が苦手なだけなんです…。
本館更新情報TB : 0CM : 0
  [ 院生ってすごい。 ]
2007-04-17(Tue) 00:00:00
学校も本格的に始まって、毎日、何をすればいいかわからない日々です。
登校は結構遅くてもOKなんだけれど、帰りは先生が帰った後だから、基本7時まで帰れないのはちょっと大変です。
生活サイクルがおかしくなってる…。

卒業研究のほうも、なんだかんだで、先輩にお世話になり始めました。
私のテーマ、直接関係している先輩はいないんだよね。
ちょこっと似たようなことをやっていた、という先輩に相談しに行ったら、今は私のテーマとは関係ないことをやっているのに、色々教えてくださいます。
まだ、話しにくいけれど、超いい人!
てか、私より、論文とか方法とか調べてくれていて、大変申し訳ない…。
いや、経験値自体も違うけれどさ。
今日も、パパっと英語の論文の要旨をつかんで「これ大事だから」って。。。
院生ってすごい。。。

最近、1日中眠いのですが、何だろう…。
春だからかな…。
常春頭は直りませんが(ぇ)、今年は勉強に専念したいです。
一生に一度くらい、そんな年があってもいいのかな、と。
diaryTB : 0CM : 0
  [ 何だかんだで4月。 ]
2007-04-09(Mon) 00:00:00
今日は入学式でした。
私はノータッチです。
途中雷雨になったりしてサークルの新入生勧誘もなかったみたいだし…。
で、先輩の実験のお手伝いしていました。
研究室の同級生、みんないなかったから先輩に直接教えてもらえて、それはそれでよかったです♪
マイクロピペットの使い方、多分去年よりはマシになったよ!

そうそう、内定いただきまして、就活はほぼ終了しましたー♪
専門色が強い業種なので、これから1年、頑張って色々知識を身につけていきたいです!
卒業研究のテーマも決まったのだけれど、研究の進め方もよくわからないので、早くコチラのやり方も身に着けたい…。
てか、英語の論文検索、物凄く、鬱。
日本語で書かれていてもよくわからないのに、英語…。
最後の学生生活、頑張ります。
diaryTB : 0CM : 3

copyright © 2007 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

