風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 時間がない!!! ]
2007-01-26(Fri) 16:06:01
何だかんだで生きています。
今週は本当に忙しかった!!!
バイトの飲み会、ESの提出、合同説明会、レポートの提出、研究室の歓迎会、企業説明会・・・。
頑張ったよ、自分。
昨日は都内で企業説明会でした。
友達と一緒だったので、心強かった!
・・・けど
激しく眠かったです。レポートの提出後に説明会に行っちゃダメだ!!!
で、今日は起きたのが10時半すぎでした。(爆)
金曜は実験が終わって全休になったから、良いけどね~。
とにかく、疲れてたんだよ。

ESも現在2つ通りましたv今月中にWEBテストです。
本当、時間ないわー。
さてさて、またES書いてきます。
スポンサーサイト
diaryTB : 0CM : 0
  [ 日々精進(希望)。 ]
2007-01-18(Thu) 02:01:04
最近はYahoo!の横のニュースで色々ショックを受けています。
ドラゴンに続き、大ちゃんもか…。(涙)
一瞬、横浜FCファンになりたくなるのですが・・・。
でも、頑張るよ、マリサポ。
なかなか生観に行けなくても、心は日産スタジアム。
まぁ、正直に言うと若干今季が不安だけれど・・・。
大丈夫ですか・・・?

今日は塾で、カズはKINGだよね、という話をしてました。
何故かよくわからないけれど、●年前のデカビタのCMとか真似してました。
「遅出しで負けてくれた…」ってヤツ。
でも、本当、良いよね。カズとかゴンちゃんとか。

でも、今年は、結構長くいたチームを離れる選手が全体的に多いのかな、とも思ったり。
なっちゃんもだよね。そういう時期なのかしら・・・。


学校では、昨日初めて研究室のお手伝いしました。
ネズミさん、でした。
私は結構平気な方なのですが、やはりちょっと辛いです。
でも、彼らがいるから基礎研究が成り立っているんだよね。
ありがたく、学ばせていただきます。
小腸についている、パイエル版という部分をひたすら取っていました。
そしたら、今日の講義でその部分がでてきて、大変わかりやすかった。
やっぱり、実践って大事だ…。
来週は塾での飲み会、レポートの提出×2、ESの提出、研究室での歓迎会、会社説明会がありますv
ワォ、ハードスケジュール…。
今日もES1つ出しました。私の本命は2月に説明会のようです。
その前にSPI本当に頑張らないと・・・!!!
soccerTB : 0CM : 0
  [ なんか、もう色々すみません。 ]
2007-01-13(Sat) 23:46:34
前回の日記からかなり時間がたっていますが、年末年始、死にそうでした。
そして、クリスマスイラスト、下書き(落書き?)はしたものの、UPできませんでした。
ダメだ、3年って忙しい・・・。
あ、因みに、就活第1弾は落ちましたv(ニッコリ)
今日もSPI対策模試を受けてきたのですが、撃沈。
自分、勉強頑張ります。
今年の目標は「内定・優単位・化粧」です。
てか、今日は午前中TOEIC、午後SPI模試+ES対策で1日中テストでした。
こんなに模試で頑張ったの、高校以来だと思います。
結構、私、昔の日記読むの好きなのだけれど、今見ると結構楽しい(笑)
だって、もう4年だよ、4年。高2とかいつの時代だべーってなります。

例のごとく、年末年始の忙しさはバイト故だったのですが、高校サッカーは若干見ました。
地元の第1試合と決勝。久々に地元が第1試合突破したのですよーv
そして、優勝も東北ですごく嬉しかったです。
他だと正月特番の俊輔(笑)コタツで寝てて、起きたら始まる所でした。
これはもう、愛だと思いました。(勘違い)
相変わらず、この方は可愛いです。
永遠の22歳v(私が始めて俊輔を見たときの彼の年齢)
あ、でも、メディア慣れはしたよね。

あとは、寝る間を惜しんで(笑)、彩雲国物語を読んでいました。
私的に大好きv
YOUTUBEで映像見てて全巻大人買いしてしまいました。
多分、暫く彩雲国、彩雲国言ってると思います。(迷惑)


えっと、最後になりましたが、今年は喪中のため、新年のご挨拶は出来ませんが、今年もよろしくしてくださると、嬉しいです。
就活の息抜きに、イラストも描いていきたいですv
diaryTB : 0CM : 0

copyright © 2007 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。