風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ チャンスはガッツリ掴む!!! ]
2006-12-06(Wed) 22:45:12
本当、書いたのに消えるとか、ヘコムわ…。
早いもので、もう12月ですねぇ。
最近、朝晩の冷え込みに絶えられず、コタツから出れません。

今年はレッズが優勝しましたね。J2に落ちたり、色々あったから、サポーターの方は感慨深いんだろうなぁ…。
そして、横浜FCは昇格ですね!
うわー!!!横浜ダービーが見れる!!!
私、フリューゲルスがある頃はまだサッカー好きではなかったから、横浜ダービーの熱さを知らないんだよ。
来年こそは生観戦に行けるといいなぁ…。

んでもって、今日はいい事がありました。
提出期限ギリギリに気づき、帰省中に下書きをし、バイトが終わってから慌てて仕上げて、郵便局に深夜窓口に駆け込んで速達で提出した某企業のエントリーシート…。
通りました!!!
ここからが長いのだろうけれど、やっぱり嬉しいね!!!
来週説明会+筆記試験に行ってきます♪
急だから付け焼刃になってしまうかもだけれど、明日から、勉強頑張るさ!!!
リクナビとかでは募集していなかった、私の希望の業種だから、本当に嬉しい。
チャンスは正面からガッツリ掴むよ。
大学だってギリギリで入ったのだし、食らいついてやるさ!!!
diaryTB : 0CM : 0

copyright © 2006 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

