風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ フルタイム。 ]
2006-08-20(Sun) 00:00:00
夏休み?それは一体なんでしょうか…。
そんな位、毎日、フルタイムでバイトしています。
今年はひたすら電流と磁界の関係を説明しているような気がする…。
みんな、この範囲苦手なんだ…。
もう、昨日が土曜だと知ったの、「チューボー●すよ」をテレビでやっていたからだよ…。

お盆も実家に帰りはしてももユックリはできなかったし…。でも、今月末にまた休みがもらえたのでね!帰りますv
そして、来月初めはサークル旅行。伊豆だってばよ!だってばよ!
本当、水着嫌々ながら買ってもらいました。4点セット。
絶対、タンキニとショートパンツ脱がねぇ!!!(強調)
mixiの方で、
「キャンディ・キャンディに出てくるような、露出度の低い水着でいいよ」
と書いたら、友達に、「本当に買ったの?」と一瞬勘違いされました…。露出度少ないのはいいけれど、それを着れる勇気も実はありません(爆)所詮、チキン。
で、伊豆の後はバイト先の友達と名古屋に行く予定。
リーメイさんがされていた、経県地とやらは、私は98点でした。でも、名古屋と伊豆に止まれば増える!
世界で訪れた国はたったの3%。世界の国は約190カ国らしいよ。今日、教えた(笑)

マリノス、今日も負けちゃいましたね。むーん…。最近、代表戦ですら、サッカーから遠ざかっている気がしてなりません。てか、代表戦は大抵、バイトと被るから見れないのだけれど…。

あ、いい事もありましたv大好きな作家さんに送ったメッセージにたいして、コメントをいただけましたvてか、母上が見つけたとか、ビビリだったよ…。
下手な事かけません。彼女のリサーチ力は凄いから…。(たまにコレも見られているらしい…。)
diaryTB : 0CM : 2

copyright © 2006 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

