風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ RUSH! ]
2006-01-30(Mon) 00:00:00
明日から、テストが徐々に始まります。
とりあえず、今週は持込可の物がほとんどなので、まだ、死にません。
問題は来週です。頭から富士登山の勢い。(要するに、山)

タイトルは、某車のCMですが、またNZでした。何気に、NZで知り合った友達もみんな気づいていたみたいv何気にNZモノって多いような気がします。確か、ナルニア国物語も撮影NZだよね?
でも、とりあえず、毎週確認してしまうのは、マジレンジャー。(爆)OPにスカイタワーが映ります。さり気に展開は山場だし!(笑)っていうか、最近この時間帯、ヒーロー物見すぎ。新しく始まった仮面ライダーカブトは難しそう…。個人的に、警察組織が絡んでくると、妙に複雑に感じるのですが…。

H/K(「話し変わって」という意味らしいですね!)最近、友達の好きな人に、私は気づいた訳なのですが、その友達に本屋で会った瞬間
「死ね」
と思われたらしいです。(聞いた話)そんな事言うなら、お前の恋路を邪魔してやろうか、と思ってしまいました。心の狭さを痛感します。でもさ、だっていきなりですよ!?腹が立ちません!?

Sサッカーでの俊輔の言葉で、私も頑張らないとな、とつくづく感じました。「努力をしろ」「上へ、上へ」私に今、一番必要な言葉のような気がします。試合では、風邪を押して出場して、アシストまで決めているのですもの、彼は。私も頑張らないと…。
diaryTB : 0CM : 0
  [ お台場周遊? ]
2006-01-20(Fri) 00:00:00
今日はセンター前日で休みなのをいいことに、お台場まで行ってきました♪周遊まではしていませんが、目的はマンモスと未来館!
私…乗り換え一人で出来るようになったよ!!!(お前,どれだけ田舎者だよ…)お台場は多分中学以来…。76932802_25.jpg

まずは冷凍マンモスを見にフジテレビまで。直前に頭部だけと聞いて、少し興ざめしてたのですが、実物を見るとそんな感情は吹っ飛びました!ガラス越しだったのですが,本当に綺麗な形で残っているのが解るのですよ!目の周りだけ見ると、本当に眠っているようで優しい顔をしていました。76932802_210.jpg

次は科学未来館へ。平日だから空いているかな?と期待していたのですが,小学生の社会科見学×3でした…だから行った直後は体験的な物は見れたもんじゃありませんでした…でも、展示は本当にすごいです!!!スーパーカミオカンデの1/10模型とレプリカにはちょっと感動。
後はプラネタリウム。確に地元のモノとは星の数が違う!!!でも、最近はこういう形式が流行りなんですかね?小さい頃に見たような星座と神話的なモノの方が私は好きかもしれません。
この後は小学生が消えたので(笑)体験型を中心に。何かロボット操縦しました(笑)ガ○ダムに乗った気分です。でも、操縦機はプレステのコントローラ(爆)やっぱり博物館好きですv

お土産には宇宙食を買いました。プリンは…微妙。おススメはアイスクリームvなかなか美味ですv
travelTB : 0CM : 0
  [ 成人式 ]
2006-01-15(Sun) 00:00:00
先週は忙しかったので、1週間遅れで。
先週末、成人式を迎えました!
着物ですよ、着物!振袖!従姉のをお借りしたのですが、あまり着物を着る機会がないので、ちょっと楽しかったです♪
模様だけちょこっと公開v

kimono.jpg


小学・中学・高校の懐かしい友達にも沢山会えましたし!!!
みんな、変わっているようで、根本は変わっていません(笑)
でも、女の子はみんな綺麗になっていたな~。私も見習いたい…(未だに初対面の方には高校生?と聞かれる事が多い…)
でも、私の知人の中には結婚していたりした人はいませんでした。
ちょっと楽しみにしていたのに…。

成人式の夜は中学校のクラス会でした。
みんなの指に光るものが眩しい…。そんな寂しいお年頃です。(謎)
でも、男の子は大変だね。(苦笑)ある友達なんかはブルガリらしいですから…。でも、ブルガリと聞いてまず、ヨーグルトや某新大関を思い浮かべてしまう自分が悲しい…(笑)

っていうか、その友達は「chiyの彼氏が…」とか言っていたらしいです。私の彼氏…?
いたんだ!?(爆)
誰ですか!?!?いたら良いのにね。(笑)悲しい事に誤解です。いったい、どこがどうなってそのように伝わっていたのやら…。(笑)

話は変わって…。
母が勝手に私の名前で応募していた地元の商店街の商品券が当たりましたv小判型ですv小判は返さなければいけないそうなので、記念にUP。
隣は干支のお菓子。U・⊥・U{ワンワン)
お饅頭1つ1つに足跡付いているのですよ~vvv一目ぼれですv

060108_1648~01.jpg060109_1247~01.jpg

diaryTB : 0CM : 4
  [ 新選組!! ]
2006-01-03(Tue) 00:00:00
地元に帰還して、初ブログです。
本当によかったです。
新選組!!

本当、「副長~~~~!!!(涙)」でした。
本当、山本さんカッコよすぎです。そして涙です。
そして、今まで、私の中で榎本武明さんはあまり印象が良くありませんでしたが、このドラマで、そういう見方もあるのだな~と思ったり。
真直ぐな信念を持てるっていいよね。
やっぱり、新選組会津藩は好きです。
山本さんの土方さんも大好きです。(告白?)
せめて、私も自分の信念を貫けるように、真直ぐに生きたいものです。
鉄之助くんに対しする副長も良かったと思いました。本当、山本さんの土方さんが一番好きです。というか、写真、そっくり!!!
新年から自分に対して、このドラマでカツを入れてもらえたような気がします。コレのDVD出たら買ってしまうやもしれない勢いです。

あ~、風光るもこれからの展開が気になる…。坂本竜馬出てきたし…。総司は月代無派です。(ひっそりと主張)
あぁ、池田屋食堂に行きたい…。

正月早々、俊輔の動画メッセに軽く萌えました…。(あいたたた…/あまりコノ言葉使いたくはなかったのだけれど、これ以外に適切に感情を表せる言葉が見つかりませんでした/汗
新選組!&新選組!!diaryTB : 1CM : 2
  [ あけましておめでとうございます! ]
2006-01-01(Sun) 00:00:00
来ました、2006年!もう、前回のW杯から4年もたつのですねぇ。
いつも身に来て下さる皆様、更新亀並になってきて申しわけありません!!!今年はマメに更新できるようになりたいです。HPに限らず、生活もマメにしたいなぁ…。
お節料理は実家に帰るまでお預けなので、黒豆ではなく、とりあえず朝食は納豆でマメになろうと願をかけてみました(笑)

ここで、気づいたあなた!そう、今回は砦(アパート)で1人で年越しです。理由は正月特訓。元旦早々頑張りました。紅白は高校入試対策問題(数学)をときながら見ていました…。
でも、たまにはこんなお正月もいいかも。バイト先の先輩(女性)と一緒に初詣に行ったり、合格祈願の絵馬を買ったり、楽しかったです。

今年も皆様にとって素敵で有意義な1年になりますように!
diaryTB : 0CM : 2

copyright © 2006 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

