風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 明日があるさ ]
2005-11-13(Sun) 00:00:00
日の試合はリーグ戦初勝利です♪でも、うちのチームにしては交代要員が最大数いるという状況。もちろん私は・・・ベンチウォーマーでしたよ・・・。
いやね、自分が下手なのはわかっているのさ。でも、やっぱり悔しいよ。出場できたのは後半終了10分前位だし、MFじゃなかったしね。いや、与えられた仕事は精一杯やったつもりではありますが・・・。
交代で出場したチームメイトさんは得点してたし、自分やっぱりセンスがないのかな、とも凹みたくもなるのさ。

も「3歩歩いて2歩下がる」のを「2歩も下がった」と捉えるよりは「1歩は進んだ」と考えた方が頑張れると思うんだよね。実際、化学も何とかなってきたしね。高校時代から比べれば(←ひたすら模試で30点代を彷徨っていた人)頑張ったさ、自分。サッカーもきっと卒業する頃にはもう少しはマシになるはず・・・!振り向くな、君は美しい!!!(え?/笑)

で思い出しましたが、チームメイトさんの高校は残念だったそうです。でも、一生懸命やっている様子って、本当に感動的なんだよね。負けても勝っても。その分、対戦相手だったチームには頑張って欲しいと思います。その下に何十校という思いがつまっているのだからね!でも、本命はやはり地元の高校だったり。でも、私が高校時代に出場し続けていた高校ではないらしい。何か少し、時代の流れを感じるよ・・・。

~て、実験レポートは無事終わりが見えてきたので、食品化学のレポートをやりたいと思います。
つぶやきsoccerTB : 0CM : 0
  [ ロシア革命記念日だったらしいよ。 ]
2005-11-08(Tue) 00:00:00
え、昨日のことです。昨日は実家から登校したので、新幹線通学でした。隣に座っていたサラリーマンの方のPCに、今日は何の日というものが書かれていたので、こっそり見ていたので。他には知恵の日だったようです。

近、睡眠時間も含めて色々時間が足りないと思う。
やりたいことがありすぎて、手が回らない・・・。
そして、今月から週1に英会話を減らしたら、やはり、自分のレベルの低下が感じられて悔しい。うむぅ・・・。

りたいこと、というか、やらなくてはいけない事もあるので(レポートとか、レポートとか、レポートとか・・・)とりあえず、それに取り掛かろうと思います。月末には沢山、楽しい予定があるのだから!!!

祭期間になったら、東京まで買い物行くかもなのですv靴が欲しいのです。東京で、オススメのお店があったら情報お待ちしていますv(切実)

輔は今週はCKやFKを蹴っていたようですが、得点には絡めなかったようですね。GK、ナイスセーブで邪魔するなよ!(←オイ)ゴールしたチームメイトに駆け寄って顔をくっつけて(くっつけていたように見えたのですが・・・)喜んでいた彼は可愛かったですv

ームメイトの高校生の所属する高校サッカー部が、決勝まで進んだそうです。目指せ国立!!!密かに応援していますv
diaryTB : 0CM : 0
  [ 帰省中。 ]
2005-11-05(Sat) 00:00:00
週は予防注射のために、一時地元に帰省しています。やはり、実家はいいものデス。おばあちゃんと買い物に行ったら、洋服を買ってくれました(*^-^*)

れにしても、感心したのは、おばあちゃんの家の玄関にあったかぼちゃのディスプレイ方法。私は小さいかぼちゃはハロウィンのジャック・オン・ランタンの上に乗せていたのですが、(前回のプロフィールの所の写真ね)おばあちゃんは皿に唐辛子と一緒にのせて、日本の収穫物風に飾っていました。なるほど、こう飾るとかぼちゃもハロウィン限定のモノではなくなるよね…。

とは、また、久しぶりに車を運転。前回同様、駐車場で練習をしたのですが、今日は公道も走りました☆免許を取ってから初です♪でも、車線変更するときにウィンカーを出すのを忘れてしまいました(汗/危険!)以後気をつけます…。
diaryTB : 0CM : 0
  [ 衝動買い。 ]
2005-11-01(Tue) 00:00:00
しく、2日続けて書いています(笑)背景は朝焼け。なかなか、11月はテーマがつかみにくい月です(汗)本館もやっと、夏が終わりました(爆)

、お部屋を模様替え中なのですよ。
部屋の中はテレビや電話のコードの関係で動かせないものが多いので、色々テーマを決めて飾ろうかと決心。
10月はハロウィンでよかったのですが、11月に何を飾るか、色々悩んで、「チャーリーとチョコレート工場」にしようと決めました。なので、今日は近くの映画館にポストカードを探しに行きました。

もね、気に入ったものがなくて、結局買ったのは「PotC」。2003ver.と2006ver.の両方を・・・(汗)特に2006ver.は雀船長と思しき人形がスカルにぶら下がっているのですよ!!!何気に可愛い(笑)本当、衝動買いです。来年の公開が待ちきれません!!!久々にDVD見ようかな~(笑)

日は違ったジョニー映画の方を買ってしまったので、明日はまた、ウォンカを求めて別の雑貨屋さんに行きます。別にPotCにしてもいいのだけれど、チョコレート工場に合わせてマーブルチョコ買ってしまったんだもの。まあ、PotCは公開1ヶ月前位からのテーマにしたいです。その前に、それまで、綺麗な部屋を保てるかもふんばりどころ(苦笑)
diaryTB : 0CM : 2

copyright © 2005 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

