風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 開幕戦やら色々。 ]
2005-10-31(Mon) 00:00:00
く考えてみたら、しばらく週3でサッカーをやるような生活になりそうな予感。土曜日はクラブ、日曜日は試合、月曜日は学校・・・。自分が死なない範囲で頑張りたいモノ・・・。

曜は午前中はフットサルをやって、午後からは通常練習をして、とサッカーづくしの一日でした。

曜は開幕戦。高校生との対戦でした。相手は1人少ないのに、0-3で敗戦。最後の1点は守りきれたはずだったので、すごく悔しかったです。
今回は右のMFで入りました。私はこっちの方で出ている事が多いので、この位置の方がやりやすいのです。でも、30分ハーフは未知の領域。とりあえず、走りきれた事だけはよかった・・・。
課題としては、ボールのもらい方。やっぱり、意識をしないと、ボールに背を向けて走ってしまうので・・・。あとはトラップ。本当、ミスをしなくなるようになりたいものです。うーん、難しい・・・(-"-;)

れはそうと、先週、負けてしまった大会で、3位決定戦に進んだチームが棄権したらしいので、急遽試合が入りました。バイト先に連絡をしないとですv試合が続いた経験ないので、(中、高、ともに文化部だしね/苦笑)試合が続くと楽しいvV

ういえば、テレビのニュースでやっていたのですが、グアテマラの刑務所で受刑者たちが穴を掘って脱走したらしいですね。すごい・・・。「勝利への脱出」みたい・・・。そういや、この映画はサッカー選手が多数でていますよね。私が見た当時、マリノスの監督だった、アルディレス監督が細かった事に笑ってしまった記憶があります・・・(笑)
soccerTB : 0CM : 0
  [ TDL!!! ]
2005-10-29(Sat) 00:37:46
日曜日に約3年ぶりくらいに夢と魔法のネズミ王国もとい、ディズニーランドに行って来ましたv

DSCN0410_2.jpg



気合で始発(AM4:00代)の電車に乗りましたよ・・・。でも、結構ディズニーに行く人もいるみたい。小さい子を連れた方とか・・・。この日は朝方が大荒れで、雷が鳴り響いているし、雹は降るしで、家を出る時に、半ば死ぬかと思いましたよ・・・。 でも、現地の天気は快晴!寒気団とやらは本当に来るのか、という位暖かかったです。

ディズニー自体はハロウィンのためか、結構混んでいました。でも、ファストパスを使ってスムーズにアトラクションにも乗れました。結局、12個に乗れたのかな?第1の目的のナイトメアバージョンのhaunted mansionにも行けたしね!
しかし、ハロウィンバージョンはかわいらしいですね。パレードも凄く可愛いしvvv友達と行った経験があまりないためか、友達と張り切って踊っていました(笑)

DSCN0420_3.jpgDSCN0419_3.jpg


そして、マークトウィン号に乗ったら、「夢と魔法とカボチャの王国」とのアナウンスが・・・。ここでようやく、カボチャの王国になっていたことに気づく(笑)

このせいで、私のディズニー熱が再燃。パスポートを懸賞であてようかと目論んでいます(笑)はぁ、また行きたいなぁ・・・。付き合ってくれた友達に感謝、感謝ですv
diaryTB : 0CM : 3
  [ Level UP! ]
2005-10-19(Wed) 00:00:00
今日、某英会話に行ったらレベルアップテストを受けるように言われました。通い始めて約1年。ちょっと、成果が感じられましたvっていうか、先生、3週間ほどカゼをひいているらしいです。レッスンが終わった後に、風邪薬の話になりパ○ロンを薦めたら、「3週間、スタッフの人も他の生徒も教えてくれなかった!!!」と喜び半分、嘆いていました(笑)
それはそうと、この先生の話し方って、クリス・タッカーとかウィル・スミスを連想させるんだよね・・・。

そして、昨日は持病の腰痛(骨盤歪んでいるから・・・)がひどく、久々に整体に行きました。担当の方、とても気さくで面白いので、好き(笑)
「最近、初対面の人に、必ず高校生に見られる」
と話したら、
「確かに」
と言われてしまいました。嬉しいような、悲しいような・・・。私、まだ制服、いけますか!?複雑・・・。
それより、はたして、この腰状態で土曜日の試合は、走れるのでしょうかねぇ・・・。

最近のマリノス、本当に怖いです。なぜに勝てない!!!試合を見れてないから、どんな展開をしているのかも、ダイジェストですし・・・。やはり、調子の悪いビデオデッキを直すべきですね・・・。
そして俊輔!!!前回のSサッカーのメンバーは何気に気を使った部分もあるのかな~って感じのメンバーでしたね。悩んでいる表情、可愛すぎですvvvそして、相変わらずの俊語に口元が緩みましたv
そして、今度はオロナミンCのCMですか!!!家の母上が朝テレビで見たらしいのですが、鼻の下を伸ばし気味だったとか・・・。それはそれで俊らしいけど(笑)OAが楽しみです(笑)
俊輔といえば来年もカレンダーは彼ですv予約したのが、まだ入らないようですが、2割引なので、我慢・・・。本当に財布が寂しいのですモノ・・・。まあね、ネズミ王国行き決定したしね。さらに寂しくなる予感ですよ・・・。
soccerTB : 0CM : 2
  [ ぐうたら。 ]
2005-10-09(Sun) 00:00:00
学校が始まって1週間。ハッキリ言って、疲れました。
サークルにも久々に行ったしね。それに拍車をかけるかのように、昨日のサッカーは夜の練習だったし。(代表戦・・・せっかく俊が出るのに見れないよぅ/涙)いや、昨日は絵茶したり色々楽しかったのですが、張り切りすぎました(苦笑)だって・・・
今日、起きたら半日たっていました!(爆)
寝すぎ、自分・・・。でも、それでも寝たりない模様。うとうとしていたらオールスター見逃しました(涙)来年までお預けです。

まあ、昨日のブロードキャスターで俊特集が見られたからいいけれどね。納豆でワンプレーは違うのか・・・。来週と再来週の試合の日の朝食は納豆で決まりですね!(笑)

それはそうと、某ネズミ王国に行きたいとぼやいていたら、学校で軽く話が出ました。実現させてくださいよ、Yサマ!!!

ネットサーフィンしていたら、面白いサイトを見つけました→
私の運命の人は、「大東昌義さん」というらしいです。
現在岡山県在住29歳。職業はサラリーマン。
昌義さんがいま欲しいと思っているものは離婚届だそうです。
2012年10月17日に出会そうです。
離婚届ってオイッ!!!現在既婚者ですか!?
いやぁ、笑いました。(笑)あたったかどうかは2012年までお待ちください(笑)
diaryTB : 0CM : 5
  [ 久々サッカー。 ]
2005-10-01(Sat) 00:00:00
先日、「チャーリーとチョコレート工場」を観てきましたv私的に大変気に入りました。何か、大切なモノとは何か、考えさせてくれます。見ていない方は、是非!!!

話は変わって、soccer。
私の所属しているチームは、今年から初参戦のため、県リーグは10月の終わりからの参加になるらしい。
なので、今日は、普通の練習。久々に昼でした。でも、昼だと、仕事とかをされている方はなかなか参加できないので、人数が少なくなってしまうのだよね。今日も7人・・・。
それはそれで残念なのだけれど、2週間自動車教習に行っていて、運動していない身からすれば、正直ありがたかった。(汗)だって、体、動きません!!!基礎が中心で、色々確認できたしね。
そして・・・。・・・・・・・・大変疲れました。今日はSサッカーを見たら、速効go to bedです。眠いです・・・。
って、おい!!!マリノス負けてるしー!!!
movieTB : 0CM : 0

copyright © 2005 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

