風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 何分、初めてなもので。 ]
2005-08-26(Fri) 00:00:00
初めてバトンが回ってきたので、とりあえず、書いてみた。
ユミスンの「細部までマニアックに」というご要望に応えられていません(汗)

●あなたは何フェチ?
【身体的なもの】
フェチっていうのかなぁ・・・。まつ毛?
何もしなくても(マスカラとかビューラーとか)綺麗な長めのまつ毛が好き。くるんっとなっているより、下向いた時に真直ぐになっているのが素敵だと思う。
あとは普通に指とか。自分、ピアノを長年やっていたため、指先が丸く爪も小さいので、スラッとした指の人は見とれてしまいますね。

●好きな人を見て、まずどこを見る?
は!?好きな人!?いないんすけど・・・。
まあ、好きな人に限らず、まずは目・・・?相手とは目を見て話しましょう、みたいな。(違)

●最近プッシュできる部位。
髪の毛。(は?)
男の人は、後ろから見た時に適度にハネている人に思わず目がいってしまう、今日この頃。
女の人は黒髪!可愛くヘアアレンジしているのもいいですが、何もせずに下ろしている時に日本人的美しさを感じます。

●よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位を5つ。
中村俊輔さんでいいですかね?
まずは髪の毛。あの、表現しがたい髪形、好きです。あとは何を考えているかわからなそうな目。あとは綺麗な指。・・・っていうか、身体的特徴で5個って難しくないですか?

●バトンを回す5人
とりあえず、とくさん、じんちゃん、ハンマーくん に回しておきます。気づいたら書いてください~。
残りはご自由にどうぞv
diaryTB : 0CM : 7
  [ 学校でもsc ]
2005-08-22(Mon) 00:00:00
今日は集中講義のテスト。あまり勉強してなかったけれど、そこそこできてホッ。午後は再び睡魔が・・・。
夜は学校の方で初サッカー。こっちでは経験者の部類だからいろいろコーチングとか学べるよね。9月後半から後期リーグ参入だから、色々経験を積めるといいなぁ・・・。

因みに金曜日は練習試合でした。
案の定、ポディションは左のMF。前半だけだけど。
後半は右のDF。守るのも好きなのだけれど、守り専門になると、どうもやりにくいデス。
俊輔みてるのもあるし、MFがやりやすいよね。っていうか、まずは体力の回復をはからないと、前後半、走りきれません(死)この日は前半で死亡・・・。

試合の前に雷の光る中、図書館へ。お目当ては京都のガイドブックと京極夏彦。運よく、姑獲鳥を借りられました。あとはズッコケ。那須正幹さん好き。これで、ズッコケシリーズ50冊制覇まであと1冊!



soccerTB : 0CM : 5
  [ 集中講義 ]
2005-08-16(Tue) 00:00:00
今日は宮城方面の方、地震は大丈夫でしたでしょうか?
大学で講義を受けていたのですが、結構揺れました。
しかも、地学だったので、ちょうど人工地震とかの話をしていた時だし。偶然でした。
っていうか、今日の講義は普段、私が中学生に教えている事に少し付け足した位の内容でした。なんか、逆に教えてもらっている、というのが、少し不思議な感じでした。でも、やっぱり私、地学系のこと好きかも。

明日からはまたバイトも始まります。はぁ、頑張らないとです。集中講義中に、この授業のテストも2回あるしね。
何か、本が読みたい・・・読みふけりたい・・・。
きょうのできごとdiaryTB : 0CM : 2
  [ 忙しすぎです。 ]
2005-08-15(Mon) 00:00:00
忙しい・・・ある意味、充実・・・しているのでしょうかね?
先週は久しぶりに生観に行ったり(そのうち、レポート書ければいいのですが・・・)、バイトで3日間朝から夜まで働いてみたり、某デパートで真島茂樹を見たり(!)、中学校の友達と飲んだり、本当に忙しかったです。今週は今週で、集中講義が始まるしね。旅行にも行きたいし・・・。

ところで、俊輔!2試合連続出場ですね!チームも2連勝!!!いい評価を頂いているようで、嬉しいです。さすが俊輔!
マリノスの方も、ナビスコのvs大宮戦に2連勝して4強に残りましたし!最初の試合の方に応援に行った甲斐がありましたよ!後輩さんも生観を楽しんでくれたみたいですしね!また行きたいです♪

今回のTOPはF・マリノスの面々。っていうか、本当はサカティとハユでアイドルのカレンダー風にしたかった・・・ハズ。あれはあれで気に入っているけれどね。動虎も描けたし(笑)俊輔は残暑お見舞いの方に描いたので、今回は一番小さい(笑)BGMにはSMAPのBANG!BANG!バカンスな感じかもです。
あ、因みに残暑お見舞いの方は、当分はUPできないと思うので、興味がある方は何かしらで私にご連絡いただけると嬉しいです。
本館更新情報TB : 0CM : 0
  [ テスト終わった! ]
2005-08-05(Fri) 00:00:00
えぇ、えぇ、終わりましたさ、色々な意味で・・・

昨日は留学生の方のお別れ飲み会でした。浴衣のプレゼントが合ったのですが、すごく似合っていました
それにしても、日本人(自分も含めて)って中学生から散々英語をやってきて何で話せないんだろうね?せめて、英語くらいは話せるようになりたいわ・・・。

今日は1日中バイトでした。小中学生もがんばっているんだよね・・・。私も頑張らないとだよね。

明日は久々の生観です!何を間違ったか、真夏の猛暑のさなかに熊谷まで行って来ます。熊谷って・・・関東で1番暑いといわれている地域・・・ですよね・・・?ちょっと、ドキドキです。熱中症に気をつけます。例のごとく、アウェーのマリノスゴール裏に行くので、マリサポの皆様、よろしくお願いします。
soccerTB : 0CM : 3

copyright © 2005 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

