風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 秘密窓 ]
2005-05-30(Mon) 00:00:00
今日は、空きコマのあいだ、友達とビデオを見ていましたvジョニー・デップの「シークレット・ウィンドウ」ですvずっと、観たいとは思っていたのですが、サスペンス系は一人では無理でしたので(苦笑)ラストが「え?そうくるんだ?」というの以外はジョニデさん、かっこいいし、満足です。

特典映像の予告編集を見ていたら、NZでっていうか、語学学校で見させられた映画がありました。「アイデンティティ」っていう映画だったんだ・・・。それを話したら、母、観ていたし。

今回のTOPは、ドイツへの願いを込めて。最近、水彩鉛筆にハマっています。
っていうか、父さんのだし。マメなことに、買った日付がかいてあるのですが、30年以上前でした。ほとんど使っていないみたいだし、本当に道具そろえるの好きだよ、父さんは・・・。他にもパステルも父さんのモノ。自分のってコピックくらいかも。



-△-

movieTB : 0CM : 0
  [ 地球が逆さま。 ]
2005-05-29(Sun) 00:00:00
初めて、那須ハイに行って来ました!サークル旅行デス。
そして、初めて1回転するジェットコースタに乗りました。
あと、足ぶらりんのコースターにも。
どちらかというと、1回転の方が怖かった・・・。
でも、基本的に絶叫は楽しいですね(笑)

っていうか、いつの間にやら、恋愛戦線は新展開を迎えていたよう。
「人に色々聞いといて、オイッ!」みたいな。
どこをどう捏造しても、俺からは面白い話は出てきませんよぅ(涙)
まあ、人の話で楽しみますから・・・(諦め)
diaryTB : 0CM : 0
  [ とりあえず、疲れました・・・。 ]
2005-05-28(Sat) 00:00:00
合宿、行って来ましたよ!話したことのなかった子と仲良くなれたり、楽しかったですv
登山は・・・登りが過酷でした・・・。斜面に階段が作ってあるのですが、土がなくなっていて、逆に障害物なのですが、という地点も多数。・・・痩せたかな・・・?
あと、びっくりしたのが、雪が残っていたこと!もう、6月になるよ!?写真、載せておきます。050527_1105~01.jpg


そして、最終地点から宿舎まで、車だと10分でした・・・。何か、寂しくなりました・・・。

キリン杯は2連敗。っていうか、バーレーン戦は勝ってくださいよ、本当・・・。
疲れていたので、ウトウト観ていたのですが、こぼれたボールに対するチェックが甘いように感じました。得点力不足は、W杯のたびに言われているような気がするのですが、チャンスを確実に決められるようにして欲しいですね。
soccerTB : 0CM : 0
  [ ソフトボール。 ]
2005-05-24(Tue) 00:00:00
サッカーの次はソフトかいっ!って感じですね(苦笑)
今年のスポトレの選択はソフトです。意外と面白いvvv
野球は甲子園くらいしか観ないのですが、実際やると、楽しいですね!

そして、今日の英語(授業)では「We are the world」を聞きました。ボブ・ディランが映っていて、Y嬢(高校時代の友人/サッカーにかなり付き合わせた・・・)を思い出しました。(←どんな繋がりだ・・・)元気かな~?また一緒に生観戦に行けるといいのですが。

今週末はイベント盛りだくさんです。学科の合宿に那須ハイ!両方楽しみデス。
でもねぇ。学科の合宿の方は例年「ハイキング」という名で4時間登山をやるらしい・・・。
diaryTB : 0CM : 0
  [ サッカー。 ]
2005-05-21(Sat) 00:00:00
昨日はサークルの飲み会だったので、少し寝不足気味。バリバリ、目覚ましで7:20に起きたしね。午前中、ボーっと過ごしたような気がする・・・。

今年の秋から女子リーグに参加になるので、日本サッカー協会に選手登録したのですが、その、個人の証明書(?)みたいなものが監督に届いたので、みせてもらいました。ちゃんと、自分のありました!何か、それだけで上手くなった感じ(笑)

帰りにスーパーで、NZのホストマザーが好きだったお菓子を発見。前にも輸入食品店とかでは見たことあったのだけど、高かったから買わなかった(買えなかった/涙)のですよね。サイズは小さくなるけれど、リーズナブルだったので、買いました。おいしかったですvvv

soccerTB : 0CM : 0
  [ メロンパン~♪ ]
2005-05-20(Fri) 00:00:00
だんだん、コースが同じ人にも慣れてきました。
最近、色々な人と話せて、嬉しい感じデス。

今日のお昼に、2コマ目が空きコマだった友達が、「スティックメロンパン」とやらを買ってきてくれましたv最近、学校の売店にメロン関係のパンが大量に入荷され、毎回、使命に駆られて、買っていた甲斐がありました(笑)長いです。メロンパンに対する執念(今年の冬休みから/笑)
ちなみにアン●ンマンで、クリーム●ンナちゃんはメロン●ンナちゃんをカリスマ視しているらしい。(←どうでもいいって。)
melon loafTB : 0CM : 0
  [ ブログ。 ]
2005-05-19(Thu) 00:00:00
聞くところによると、みんな結構やっているらしい。
「ブログが流行っている」とはテレビとかで聞いたことはあったけれど、本当なんだ~。と思いました。俺は日記にしか利用していないという、ダメなヤツですが・・・。
っていうか、ビルダーがおかしくなりました。編集する時に、TOPが表示されない。HTMLソースは普通なのに、画像が出ない。最近、カウンタは消えるし(本当は6431HITだったのですよ!皆さま、感謝です!)、不調続き(涙)ちょっと凹みます。
まあ、でも、カウンタの方は、心機一転ということで、1000番の方をキリ番としてみます。っていうか、程遠そう・・・。まあ、気長に(笑)


diaryTB : 0CM : 0
  [ 1週間ぶり。 ]
2005-05-15(Sun) 00:00:00
昨日はスポ体のバレーに出た後、サッカーの練習、というフルコースでした。
でも、夜は、友達と映画も見に行ったし、充実していましたよ☆
今度は「交渉人 真下正義」が観たいです。

先週、友達が「吉○家のカウンターで一人で牛丼を食べると世界が変わる」と先輩に言われたらしく、実践したと言っていたので、私も夕食に実践してみました。友達は特に世界は変わらなかったらしいのですが、私は世界が変わった感じはなかったものの、食べている間、ずっと「諸行無常~」という鐘の音が聞こえているような気がしました・・・。

サークルでは今年の恋愛戦線はもう、スタートしたようです。私は今年も傍観者です。っていうか、1回戦(?)はもう決着がほぼついたようです。・・・みんな、頑張ってくだされ・・・。


diaryTB : 0CM : 0
  [ NZって「新西蘭」って書くんだ・・・。 ]
2005-05-08(Sun) 00:00:00
タイトルは、「アッコに●まかせ」でやってたもので・・・。

っていうか、昨日のSサッカー!!!
私は大満足でした。俊輔、期待通りというか、
失敗して悔しがっているのも、可愛い、というか・・・。
思わず、真夜中に絵、描いてしまったよ・・・。(今回のTOP)
感想、いただけたら嬉しいです。
っていうか、同じように思った方、
拍手の一言にメッセしてくださいvvv(同士求む!!!/笑)
diaryTB : 0CM : 0
  [ 戻ってきました。 ]
2005-05-06(Fri) 00:00:00
今日、1コマしかないなら、地元にまだいたかったわ・・・。

地元では、いろいろありました。
通っている英会話と同じ系列に、高校の担任の先生も通っていたという事実を知ったり、この年、この図体にも関わらず、
中学生に間違われたり。
生まれてこの方、年齢より下に見られることって滅多になかったのですよ。それも、中学生って・・・。それって、
色気がないってことですかね?
確かに、最近のアイドルの子って大人っぽいですよねぇ。

まあ、いい事もありました。
中古でCDを2つGetしました。アジカンのアルバムとファンタスティポです。
連休明けで、自分は頭がファンタスティポ気味ですが・・・。(こう言っている時点でヤバイ。)

diaryTB : 0CM : 0

copyright © 2005 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

