風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 帰省中。 ]
2005-04-30(Sat) 00:00:00
今日は、「ハウルの動く城」展を観に行きました。
ジブリの作品は、背景とか造形物も好きなんですよ。っていうか、宮崎さんの絵(下絵?/水彩っぽい物)が好き。城、動いていました(笑)なかなか面白かったです。

vs北朝鮮は第三国での無観客試合になってしまいましたね…。第三国開催なら、観客は入れてもいいような気がするのですが、どうなんでしょうね。難しいです。

そして、来週のSサッカー!!!俊輔っすよ!!!俊輔!!!
っていうか、今日の分の水沼さんとのおしゃべりでもけっこう満足。
もっと喋れ、シュン!!!
あ~、来週、楽しみvvv
soccerTB : 0CM : 0
  [ ちょっとびっくり。 ]
2005-04-27(Wed) 00:00:00
今日、近所のスーパーに行ったら駐輪場で、高校生に挨拶されました。
にこやかに「こんにちは~」と返したものの、内心「!?」。
よく考えてみれば、塾の生徒さんだった子のような気がする・・・。
そう思うと、なんかちょっと嬉しかったり♪

明日は先輩とケーキバイキングに行きます♪っていうか、春休み明けてやせると思っていたのに、痩せた様子はなっしんぐ・・・。まあね、お菓子、食べているような気はしますけれどね・・・。ますます太るって・・・(涙)(でも食べに行く/笑)
diaryTB : 0CM : 0
  [ いろいろ。 ]
2005-04-22(Fri) 00:00:00
今日は友達が実習だったので、友達宅にいるフェレットさんにご飯をあげに行きました。か、かわいい・・・vvv

今日は初めての実験。ガラス棒で少しばかりやけどをしました。でも、みんなの白衣!!!何気に素敵です。女医さんや薬剤師さんに見える人もいます(笑)でも、私は給食当番・・・。

夜は友達とうどんを食べに行きました。絵のこととか色々話せて楽しかったです(私信?)はぁ、英語と化学やらなくちゃー。
diaryTB : 0CM : 0
  [ 追い詰めている気が・・・。 ]
2005-04-20(Wed) 00:00:00
最近、自分でわざわざ忙しくしているような気がしてなりません。
いや、全然忙しくはないのですが、レンタルDVDの期限ぎりぎりで観たりとか。
最近、絵を描いてなくて、下手になったような気がしてなりません。
また、ドラゴン亭とか続き描きたいのですが(笑)

今日はなぜかセンター試験の追試版をやらされました。必修の英語以外に専門分野用の英語のクラスのクラス分けだとか。久々に英語の問題を解いたよ。春休みも語学学校でテストってあったけれど、センターとはまた違うしなぁ。自分のテストの英語力の低下を感じてあせった(汗)そのうち、トーイックも受けないとだよ・・・。勉強せねば・・・。
diaryTB : 0CM : 0
  [ 試合でした。 ]
2005-04-17(Sun) 00:00:00
今日はサッカーの試合でした。メンバーがギリギリ11人だったので、フル出場できました!初めてですvvv(っていうか、試合も2回目・・・)
ポディションはシドニーの頃の俊輔と同じ、左サイドですv
いつもミニゲームの時は右を選んでいるから、ほとんど初めてな感じ。
大きなミスもしなくてよかったです(本音)
結果は0-0で少し残念でしたが・・・。

そのあと、遅いながらお花見をしたのですが、学生特権で安く、ご馳走になっちゃいました(笑)今日はお腹いっぱいなので、夕食、食べてません(笑)
soccerTB : 0CM : 0
  [ 久々で・・・。 ]
2005-04-15(Fri) 00:00:00
日記すら書かず、半ば死んだかと思われていた(?)管理人です。(爆)
学校、始まりました!新入生は初々しいですねぇ。ここ数日はサークルのビラまき&飲み会をしていました。
あとは履修計画とか。専門、増えると、大学生って感じです。
My白衣とか、My実験器具とか。

春休みの運動不足がたたり、先週の土曜日から筋肉痛を引きずっています。
運動、頑張らないと・・・。


diaryTB : 0CM : 0

copyright © 2005 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

