風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 年度末だし、締めとくかっ! ]
2005-03-30(Wed) 00:00:00
一応帰還しました。
長い間放置していてごめんなさいm(__)m
海外、すごく楽しかったですvvv日本人が多かったけれど(春休みだしね)、少しは成長できた…といいのですが。。。英語力は微妙だとは思いますが、勉強、やろうと思いました。っていうか、大学も希望のコースになったみたいだし、本当、頑張ろうと思います。まずは体重を減らさないと…。
そのうち、写真もUPできたら、と思いますv
diaryTB : 0CM : 0

copyright © 2005 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

