風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 行ってきます! ]
2005-02-26(Sat) 00:00:00
ゴレンジャーが最後の話題のまま旅立つのが、なんとなく後ろめたくて…(笑)
何か、ものすごく、この数日間が忙しかったです。
それなりに友達と遊びもしたのですが…
オペラ座の怪人、すごく私好みでしたvvv(←どうやら映画を観たらしい)
海外って映画も安かったりするんだよね?もう1回見てもいいな~。

ってなわけで、行ってきます!
diaryTB : 0CM : 0
  [ 初もの。 ]
2005-02-21(Mon) 00:00:00
用事で学校にこれない友達のレポートの代理提出を頼まれました。
そうしたら、友達の家で採れたいちごを頂きました。
朝採ったばかりのまさに産直ですよ!
ものすごく新鮮でおいしかったですvvv
050221_0008~01.jpg



あとは残りが分析化学のレポート。がんばらないと。

最近ますますゴレンジャーが面白い(爆)今日の敵は黒髪仮面。アフリカの砂漠化は彼のせいらしい(爆笑)Z-20という薬品が大地を枯渇化させるらしい(大笑)そしてミドとモモはいつも一緒にいるため、関係がすごく気になる・・・。
diaryTB : 0CM : 0
  [ 終わりました!(いろんな意味で) ]
2005-02-19(Sat) 00:00:00
テストも終わりました!(いろんな意味で)
昨日は学科の地方別飲み会でした。何か、ほとんど話したことがない人とも話せて、なかなか楽しかったです。地図帳もって来てくれた人もいて、「自分はここら辺だ!」とか示したり。微妙に方言もでたりして、何かアットホーム。やはり近い地域の人って気が合うのかな?

そして今日は微妙に雨時々みぞれ?が降る中、久々にサッカーをしました。マジ寒っ!!!
でも、いい事もありましたよ(*^_^*)やっとホームステイ先が決まりました!ケーキデコレーターのおばあさんの家みたいです。ケーキデコレーターって、お菓子屋さんとかなのかな?すごく楽しみ!昨日、ロード・オブ・ザ・リング(ロケ地はNZ)微妙に見たしね。想像が膨らみます。そしてファームステイ先も!今年は学科が農場実習がないコースに行くことになる(と思う)のでファームも楽しみです。

web拍手17日20時の方
よっちゃんの結婚式は神式希望です。是非、生束帯姿を拝見したいものです(笑)
diaryTB : 0CM : 0
  [ 明日が山。 ]
2005-02-15(Tue) 00:00:00
もう、半分死にかけです。
明日さえ終われば・・・。明日さえ・・・。でも韓国文学のレポート4000字が残っているんだけどね・・・

昨日はバレンタインでしたね!私はサッカーでお世話になった先生にクッキーをあげました。(あとは女友達)そのついで(?)に研究室でいろいろ話してきました。今年のマッチコミッショナーの担当試合とか。で、発覚したのが、2002年10月26日の試合(レポートに書いてあります)、先生の担当試合だったということ。あと、若かりし俊との写真も見せていただきました。で、ちゃっかり、ベガルタvsラッツィオ戦のパンフを頂いたり。(これも担当試合だったそうで。)さらに、機会があったらサカティと大ちゃんのサインを貰ってきてくださると約束して下さいました。かえってすみません(汗)

中には告白という青春行事をした方もいたみたいですが、私は・・・。相手すらいねぇ。ていうか、男の子にすらあげてないし。お父さんとおじいちゃんと某兄弟と先生だけ・・・。
     私の春は今年も来そうにありませんから!切腹!
みたいな。
diaryTB : 0CM : 0
  [ テスト、テスト。 ]
2005-02-12(Sat) 00:00:00
今日はサッカーの練習があったのですが、電車で一駅、その駅から徒歩30分のグランドだったので、行くのをやめました(死)誰か、チームの方に便乗させていただけたら行ったのですが、往復1時間半はもったいない。「熱力学をやる方が今は大事だ」との判断です。せっかくチームのみんなにクッキー作ったのになぁ~。(っていうかクッキー作る時間に勉強しろよ)自分で言うのもあれですが、すごいですよ!サッカーボール型(笑)金太郎飴みたいに作りました。欲しい方、プレゼントしますよ!(笑)整腸剤用意しておいてくださいね!(迷惑だからやめなさい)050212_1448~01.jpg



っていうか、non-noに中田浩二が載っていました。ちょっとビックリ。やはりアイドル系?でも、シドニー世代って結構昔からそういうのに載るよね。この間のヒデ兄さんのananはお子様な私(爆)には刺激的でした(笑)っていうか、来週の「恋するハニカミ!」、多分、吉原宏太だよね!?相手の女の子、19歳じゃ、俺も十分いけねぇ!? (やめておけ)・・・はい、今年もバレンタインも一人です(寂)それよかテストです。ベンゼン環が私を苦しめます(涙)

Web拍手ありがとうございます♪
2/8→>めぐみさん
   テストが終わったらまた更新しますね!お褒めいただき光栄
   です。
2/10 17時の方
   本当に俊輔は最高ですよね!
diaryTB : 0CM : 0
  [ テスト。 ]
2005-02-09(Wed) 00:00:00
テストが始まりました。何か、どうにでもなれです。っていうか、このテストで来年のコースが決まるので、専門必修は乗り切らねば・・・。覚えられねーっての。(あ、言葉遣いが・・・)
今、レポートを書きに家に戻ってきたのですが、ピタゴラスイッチも見ています(同時進行)なかなか面白いです。っていうか、舞妓さんと一緒にアリゴリズム体操ってどうよ?
今日は北朝鮮戦ですね!バイトで見れません(涙)っていうか、水曜日をバイトの日にするのって意外と間違いかもしれない。ナビスコも水曜開催だし。
最近、サッカー選手の絵が似てなくなって気がします。画力が落ちた・・・。俊とヒデ兄さんともとやんとマツくらいしか描いていないからなぁ・・・。テストが終わったら修行したいです
diaryTB : 0CM : 0
  [ 節分。 ]
2005-02-03(Thu) 00:00:00
今日は節分です。ので、朝から、(賞味期限が3時間切れた)恵方巻きを西南西を向いて長いままむさぼりました!(笑)一度やってみたかったのです。丸々食べるのを!結構きつかったです(笑)豆まきもバイトから帰ってきてから1人でやりましたよ~。日本の風物詩は大切にしたいです。02020001.jpg



今日は友達からジョニー・デップの生写真をもらいました!友達がネバーランドを見に行った時に映画館で貰ったとか。私も見たのにもらえなかった~、と嘆いていたらプレゼントしてくれました。はぁ、やっぱりかっこいいvvv

明日はレポートの提出です・・・。あと約2000字・・・。きっと今日は朝日をそのまま見ることでしょう・・・。

そんな状況なのに拍手絵を少し変更しました。だって、こういう状況になると絵を描きたくなるんですもの・・・。
diaryTB : 0CM : 0

copyright © 2005 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

