風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ やっぱりダメでした(苦笑) ]
2005-01-31(Mon) 00:00:00
先週まで、結構いいペースで日記を書いていたのに、やっぱりダメでした。っていうか、先週の特に後半は本当に精神的にも体力的にもきつかったし。

昨日は8人制サッカーの大会でした。初の試合です。土曜日は調子が悪くて練習に行かなかったので、ぶっつけ本番というか。でも2試合目の前半しか出なかったけど。右のバックで出ました。難しかったです~(汗)でも、1回、オフサイドを取れましたよ!もっと色々学びたいです。っていうか、本当にどこのポディションになるのかな?高校生が新しく入ってくるかもなので、ますます試合に出ることから遠のきそうですが、4年越しで頑張りたいです。

初のユニフォーム。まだ本当に私のものではありませんが、やはり嬉しいです♪01310001.jpg

soccerTB : 0CM : 0
  [ ちょっと珍しくないですか? ]
2005-01-23(Sun) 00:00:00
私がこんなに日記を書いた月って過去にないですよね!
今月、頑張ってるな、自分!(笑)

今日はふら~っと市立図書館と学校の図書館でレポートの資料探しをしていました。っていうか、先生がプリントに書いていた本、ないし。本屋も2軒探したのに。生涯学習について書くつもりなので、妙に「定年後をよりよく生きる」系の本ばかりを集めてしまいました・・・。早く読まなければ・・・。

2日ほど前から無性にラーメンが食べたくて我慢していたのですが、とうとう我慢の糸が切れました(笑)友達を誘ったら、付き合ってくれると言ってくれたのでv喫茶店みたいなところは1人でも平気なのですが、ラーメン屋は、私的になかなか難しいのです。1人と言えば、結局みんな「ネバーランド」(映画)に付き合ってくれないので、今週のレディースデーに寂しく見てこようと思います。(笑)
diaryTB : 0CM : 0
  [ ありえない~! ]
2005-01-22(Sat) 00:00:00
教育言論のレポートの提出期限が早まるってどうよ!?どうやってレポート用紙10枚も書けと!?

何か昨日は元気がでず、サークルを休んでしまいました・・・。・・・が、今日はその分元気みたいです。サッカーに行ったら、私が入ってから一番少ない集まり具合でした。先週やらなかったらやり方忘れて、自分のアホさ加減にウンザリ・・・。上手くなってるよ、とチームの方は言ってくれますが・・・お世辞でも嬉しいです・・・。っていうか、筋肉痛になりそうな予感。冬休み、運動不足だったからなぁ・・・。

サカダイをやっと買いました。まだじっくりは読んでいないので、明日以降の楽しみに・・・。だって、レポートが・・・(涙)
soccerTB : 0CM : 0
  [ せっかくだから。 ]
2005-01-20(Thu) 00:00:00
せっかくPCを開いたので、今日も日記を書いてみました。
そういえば、地元のテレビ局で、ゴレンジャーを再放送しているのですよ!
これって、私が生まれる前のヒーローものだけれど、小さい頃ビデオで見ていたから知っているんですよね。何気に一番面白かった記憶があるし。だってあの歌(笑)
久々に見ましたが、笑えました!(爆)

パスポートができたので取りに行ったら、先輩に遭遇。先輩は模擬試験の申し込みに来たとか。就活って大変だなぁ・・・。それはそうと、
「あれでしょ、北朝鮮に行くんでしょ!」と言われました。確かに代表戦、応援には行きたいですよ。でも、無理でしょ、それは(笑)

そのあと、図書館に行きました。こっちの図書館は蔵書が多くて好きです。(一目ぼれ)平日だからかな~、ズッコケ三人組のまだ読んでいないものが2冊あったので、借りてきました。大学生になっても「小学中級以上」と記載されているものを平気で借りる自分。だってさ、児童文学はシリーズ化って多いじゃないですか。私がどんどん年を取っていくのですよ。でも、続きは知りたいし・・・。他には、はやみねかおるさんの、名探偵夢水清志郎(漢字違うかも)シリーズも好きです。
diaryTB : 0CM : 0
  [ 久々に更新。 ]
2005-01-19(Wed) 00:00:00
久々に、イラスト類を整理しました。TOPは実は、1年前程にペン入れだけしてあったもの・・・(俊のユニが古い)最近、鴨ノ橋えのきさん(友人/相互してます)の水彩に憧れているので、背景は水彩鉛筆(水彩じゃないのかよ・・・)で塗りました。でも、フォトショでいじっているから、あまりいつもと変わりないけれど・・・。何か、ふわ~っとした絵に憧れます。

俊輔、足、大丈夫ですかねぇ。本人は大丈夫と言っているようですが、心配です。今週、サッカーの科学で、捻挫は注射で痛みをごまかせばプレーできるけれど、1ヶ月で治るのが、完治に3ヶ月かかるようになってしまうと習ったので・・・。一応、お正月に足の神様にお参りしたから大丈夫かなぁ・・・。
本館更新情報TB : 0CM : 0
  [ 帰還。 ]
2005-01-16(Sun) 00:00:00
地元がとてつもない雪だったので、結局新幹線で帰ってきました。
ちょっと、色々あって反省です。つくづく、親に迷惑をかけっぱなし・・・。

今日はバイト先の方たちと飲み会でした。しかも無料vこれほど嬉しいことってないよね(笑)前回のようになるのが怖いので、今日はほとんどノンアルコール。キムチ鍋がおいしかったです。やっぱり、鍋はいいですよねぇ~。

あとは、これから明日提出のレポートに資料を貼り付けたらおしまいです。ネアンデルタール人の遺伝子の塩基配列をやろうとして悩んでいたら、お父さんに「ナヤンデルタール人」(悩んでるタール人)と言われました。父にしては珍しく面白いことを言った!(笑)父といえば、なぜか父のもとに、林家こぶ平の林家正蔵襲名披露公演の案内のハガキがきていました。さすがに、襲名披露公演とあって、メンバーが豪華。

受験生は、センターお疲れ様でした。2次試験まで、気を抜かずに頑張ってください!


diaryTB : 0CM : 0
  [ 再び帰省。 ]
2005-01-13(Thu) 00:00:00
今日、また実家に帰ります。
来月末から1ヶ月ほど、海外へ逃亡するので、その準備もあるので。
昨日はパスポートの申請に行ってきました。県庁に行こうとしたら、駅の中にパスポートセンターがあることを友達が教えてくれました。県庁に行かなくてよかった~。昨日、めちゃめちゃ風強かったので・・・。

っていうか、実家からこっちに戻ってくる時、車で送ってもらうのですが、久しぶりなので、部屋の掃除(っていうか、いろんなものの証拠隠滅)が間に合いません(汗)あと、持ち帰るものとか。ブラウスにアイロンかけないとだよぅ。しかも今日はバイトだから、下手すると終電で帰ります。間に合わせないと・・・。
diaryTB : 0CM : 0
  [ レポート・レポート・・・ ]
2005-01-09(Sun) 00:00:00
今日は英語に行って、そのまま、スタバでレポート書いていました。2回目のスタバだよ・・・(まだまだ田舎者☆)1つはできたので、残りあと1つ!明日は基礎分子生物学を仕上げますぞ!

大河ドラマ見ました。今のところだと、まだ、何とも言えませんが、いい感じです。っていうか、小さい子が、時代劇に出ているのを見るのが好き。(え?)多分、大人の人より時代設定の中に溶け込むからなのだろうけれど。水干・ポニーテールがかわいいv(反対に嫌いなのは、月代・ポニーテール/笑/あのヘアスタイルの沖田さんは苦手・・・)何というか、一昨年、文化祭で「勧進帳」をやっているから、親しみがわきますね。私は・・・マツケンでしたよ・・・。
因みに、義経関係(?)の漫画では、ちょっと設定が変わっていますが、「リョウ」というものが面白かったです。さほど重要な人物じゃないのに、この漫画のおかげ(?)で、当時、私のクラスでは平惟盛と藤原泰衡が人気でした(笑)

そのあと、そのまま「タイガー&ドラゴン」を見てしまいました。このノリ、好きだ!!!っていうか、寄席見に行きたーい!(上野の鈴本演芸場、好きv)


diaryTB : 0CM : 0
  [ あけました。 ]
2005-01-08(Sat) 00:00:00
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしますm(__)m

やっと、冬期講習もおわりました。毎日、お昼に様々なメロンパンを持っていったら、メロンパンマニア(?)だと思われたようです。(笑)別に嫌いじゃないけどね(笑)最終日は「いちごメロンパン」というものを持って行ったのですが、いちごなのか、メロンなのかという感じでした(爆)

そして、今日は私にとっては初蹴りでした。いろいろ、フェイントをやりましたよ。(もちろん、できていない・・・努力しないと・・・)初めて、マルセイユ・ルーレットの仕組みを知りました。絶対、できるようになりたいね、これは・・・。キノコロール・・・
melon loafTB : 0CM : 0

copyright © 2005 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

