風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 年の瀬・・・ ]
2004-12-30(Thu) 00:00:00
今日は所属のサッカーチーム関係者(女子部、男子部、フットサル部)合同でフットサル大会でした。難しいものです・・・はやく上手くなりたいな~。

それはそうと、その後の忘年会で、いつもより全然飲んでいないのに、初めて悪酔いしました・・・(-”-;)大人の仲間入りですね(苦笑/え?)疲れてたからかな~?連日バイト(冬期講習)で遅かったし・・・。なぜか帰りが10:00過ぎるのですよ!(そして、お菓子食べまくり。私の塾は必ず誰かがお菓子を持ってくる)

さて、明日、私は実家に戻ります。年賀状も受け付けています。こちらは元旦に送れるので、興味のある方はどうぞv
では、みなさまも良いお年をお迎えください!
soccerTB : 0CM : 0
  [ イブなのに・・・ ]
2004-12-24(Fri) 00:00:00
イブなのに何描いているんだ?ってかんじですね(爆)
昨日、塾で暇ができたので、これを鉛筆で書いていたら、他の先生に妙に好評でした(笑)これは、もとはといえば、某兄弟の冬休みの数学の宿題のテキストにこう書いてあったのがネタです。
pe.jpg



皆様は、私のように何か間違ったイブを過ごさないようにしてください(笑)
diaryTB : 0CM : 0
  [ 久々に色々・・・。 ]
2004-12-17(Fri) 00:00:00
最近、更新が留まり気味のサイトにも関わらず、毎日沢山の方が、いらしてくださっているようで、感謝、感謝です。

自分、アホな体験しか書けませんが・・・。
今日、塾で惑星について教えるのに、セー○ームーンで例えようとしたら、「よく知りません」と言われて、ジェネレーションギャップを感じてしまいました。私なんて、初めて買った漫画がセー○ームーンだったというのに・・・。確か、私が小学校1,2年の頃だからなぁ・・・。今の中学生は1,2歳・・・?確かに!覚えているわけないね!

っていうか、マリノスも日本も負けてしまいましたね。水、木はバイトなので、見れませんでした(涙)ドイツ、何気に好きなのに・・・。

「ハウルの動く城」見ました。確かにキムタクっぽくなかった!あれはあれで好きかも。でも、今、友達に原作を借りているのですが、原作は原作で細部までわかるのでいいですね。

やっと冬休みまで1週間きりました!でも、冬休みって短い割りに宿題が・・・(夏休みは何もなかった)原稿用紙10枚のレポートを筆頭に、他にもレポートが2つ程。その他に塾の冬期講習ももちろんあるしね。こなせるかしら?(いや、こなさないとだけれど)
movieTB : 0CM : 0
  [ なぜだか・・・。 ]
2004-12-12(Sun) 00:00:00
俊輔Jr.誕生や、マリノスの年間王者と、嬉しい話題が続くのですが、只今わたしは憔悴しきっています。週末なのに、ゆっくり休めないのはなぜ?別に用事があったというわけではないのですが、疲れが抜けません。うぅ~・・・疲れた・・・。

っていうか、2週間に1度、週3日、何かしらの教科でテストがあるってどうよ!?ホント、つらいから・・・今週は基礎有機化学、分析化学、英語C特別演習・・・。絶対、疲れる原因のひとつだよ・・・。きっとさ、来週は基礎生物化学だよ・・・。そして、冬休みには教育言論のレポート4000字・・・。冬期講習(バイト)もほぼ毎日だしさぁ・・・。休みが欲しい。寝たい。
diaryTB : 0CM : 0
  [ レア!? ]
2004-12-07(Tue) 00:00:00
昨日頂いた、チケットホルダーですが、よく見ると
「2003 SUNTORY CHANPIONSHIP」
の文字が。・・・?2003年?チャンピオンシップやるつもりで、作ったんだね・・・。確かに、去年の優勝は、ビックリだったからなぁ・・・。何げにレアです(笑)
去年の完全優勝が決まった次の日の新聞に出ていた言葉が好きでした。
soccerTB : 0CM : 0
  [ 本当でした! ]
2004-12-06(Mon) 00:00:00
相変わらず、月曜日の楽しみはサッカーの科学です。今日は昨日のチャンピオンシップの後半をビデオで見ました。前回の出席カードの裏に、「マリノスと浦和のどちらが勝つか」を書かされたのですが、107人が出席した中で、マリノスが勝つと予想したのは24人だけだったそうです。(私はもちろん、F・マリノスv)何か、してやったり!という感じでした。だてにマリサポしていませんよ(ニヤリ)

先週、言っていた、チケットホルダーですが、本当にいただけました!しかも、オフィシャルハンドブックまで・・・。これ、意外と高くないですか?私は買えなかった(お金が・・・)ので、本当に、先生に感謝ですvvv来週は何をやるのかな~。っていうか、マリノスの完全勝利の話をするといい・・・。そのためにも、また念を送ります(笑)
念念念~~~!!!
soccerTB : 0CM : 0
  [ おまたせしました! ]
2004-12-05(Sun) 00:00:00
台風、おもったより早く過ぎ去ったようです。

で、2周年企画UPしました!アンケートは、日ごろ皆様がどのように思っていらっしゃるかわかって楽しかったです。また機会があったらやってみようかな~?

TOPもクリスマスに変えてみました。特別にページを設けているわけではありませんが、背景をファイルに保存して、個人で楽しんでいただくぶんには、お持ち帰りしてくださって結構ですv

さて、今日はチャンピオンシップですね!!!厳しい状況だけれど、勝て~~~~!!!念念念!!!
本館更新情報TB : 0CM : 0

copyright © 2004 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

