風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 久々。 ]
2004-11-29(Mon) 00:00:00
学祭が終わり、少々、燃え尽きていました(笑)

進研ゼミのバイトが少し溜まり気味で、CM(特に高校講座)が流れると、焦ります。なんだか、後期、忙しいです。何でだろう?

今日、サッカーの科学で発覚したのですが、最終節(東京ヴェルディvs横浜F・マリノス)のマッチコミッショナーは、先生だったそうです。岡ちゃんは「怪我人が多くて、厳しい」と話していたそうです。確かに多いよねぇ・・・。でも、勝って欲しい。念。
っていうか、事前に知っていたら、是非、よろしく言ってももらったのに・・・。で、先生に、尋ねたら
私「岡ちゃん、他に何かいっていませんでしたか?」
先生「何だ、○○さん(私)は横浜FANか。知ってたら、何か貰ってきたのに」
私「俊輔がいる頃からFANですよ」
先生「そうか、そうか~。あ、チケット入れるやつ、家にあったな・・・今度もってきてやるよ」
口約束なので、本当にいただけるかはわかりませんが、なんだかラッキーでした。私、ホルダー持ってないので(苦笑)

アンケート、集まってきたので、そろそろ記念絵描きを始めようかと思います。あ、でも、まだ受け付けていますので(笑)
soccerTB : 0CM : 0
  [ 学祭+スキマスイッチ ]
2004-11-21(Sun) 00:00:00
今日から学祭でした!私たちは豚汁を作っていたのですが、ボチボチです。
演舞は大盛況でしたが(苦笑)私は・・・
板、割りました
微妙にばらしているようで、ばらしていなかった、私のサークルは空手です(爆)中段回し蹴りで割りました。意外と割れるものです。

学祭ライブはスキマスイッチが来たのですが、チケットが高かったので(¥3300)買っていなかったのですが、先輩のお友達が行けなくなったとかで、半額以下で譲っていただき、行ってきました!ライブとやらに初めて行きましたよ(田舎者)っていうか、芸能人見たのも初めてかも・・・。
でも、私は結構ミーハー的ノリで行ったので、スキマスイッチについては、名前と顔と曲も数曲しか知らなかったのですよね(汗)でも、すごく楽しめました。トークとかも面白くて、ライブが好きな方の気持ちがわかったような気がします。覚えているのだけでも少し紹介しますね。

大橋「みんな今日は来てくれてありがとう!学祭どうーっ!?」
客「イエーイ!!!」
大橋「ちょっと元気がないんじゃない?○大ー!!!(学校略名)」
客「イエーイ!!!」
常田「○大?○×△(正式大学名/地名)の○しか言ってないじゃん」
大橋「うん、○大、って聞いたんだけど」
11/24発売の新曲披露もありました。ライブ中に雨が降り出して、雷も鳴り出したのですが、常田さんのアフロに対して「雷さま~~~!!!」というようなのもありました(笑)ちゃんとのってくれましたよv

大橋「今日で学祭ツアー、最後なんだけど、○大の学祭が一番模擬店とかあるよね。でも、誰も気づかなかったねぇ。」
常田「帽子かぶってたしね」
大橋「顔に穴開いてるやつね」←ウソだ・・・
大橋「ダンスとか見たよ。フリマ?みたいなところでトレーナー買ったし。あと豚汁も美味かった。」
大橋「でも、すれ違った女の子たちが『スキマスイッチ、訴えないと』って言っていたので、怖くて声かけられなかったよ(笑)」
女の子たちの言い分とは、スキマスイッチがフリマ(?)のほうに行ったので、気づいた客がそっちのほうに集まってしまったかららしいです。っていうか、どこの豚汁食べたのですか!?うちらではないだろうなぁ・・・辺鄙なところが場所だったし・・・。

とまあ、こんな感じでした。
041121_1815~001.jpg



アンケート、少しずつ来ています。回答してくださった方、ありがとうございました!結構、この日記、楽しみにしてくれている方が多いみたいなので、これからもアホな生活をさらけ出していきたいと思います。(笑)
まだ、書いていらっしゃらない方も、まだまだ募集中なので、どうぞ、ご協力ください!

>宮里さん
Web拍手ありがとうございます。よっちゃんの祈りで、宮里さんに幸せが訪れますように!
diaryTB : 0CM : 0
  [ ご協力よろしくおねがいします。 ]
2004-11-17(Wed) 00:00:00
2周年企画、来週までに間に合わなそうなので(今週学祭あるし・・・)、遅れてしまいますが、皆さんの意見を聞かせていただき、参考にしたいとおもいます。アンケートの方、ご協力どうぞよろしくお願いします。

昨日は友達の家で学祭の看板を作っていました。豚汁作りますv近くの方は食べに来てくださいvvv(って自分の大学名ギリギリのところで明かしていないし・・・。日記読んでいればバレているだろうけれど/爆)初めて行った友達の部屋なのですが、新築だそうで、羨ましいくらいに綺麗でした。しかもメンバーが揃うまで(っていうか総勢3名・・・)「ダーリンは外国人」という漫画を読ませてもらっていたのですが、面白かったです。続きが読みたい・・・。

あ、Web拍手ですが、ランダム表示になっているので、イラストが出てこないときもあります。根気よく押してくださればそのうち必ずでてきます。因みに私は4回連続イラストなしでした・・・(運ないなぁ・・・)

本館更新情報TB : 0CM : 0
  [ 本気でやばいかも。 ]
2004-11-14(Sun) 00:00:00
昇級試験受かっていたっぽいです。ぅわ~ぃ!(バイト先の方の口癖/って言うか、学部一緒なんだけれど、学校で話さない・・・)

今週は実家に帰っていたのですが、風邪で倒れました(爆)小学校以来に38℃の世界を体験しました。のどが痛い~・・・ゴホゴホ
なので、明日も道場休む感じです。受かってから一回も顔を出さないなんて最悪だな、自分・・・。

気が付けば11月ってサイトの2周年月ですね。遅いけれど、これから何か企画します(できるかな・・・)できるように頑張ります。何がいいですか?


diaryTB : 0CM : 0
  [ キムチ鍋 ]
2004-11-08(Mon) 00:00:00
↑を初めて食べました。私はどうもキムチの強烈な匂いと辛さがダメなので、キムチ味系は今まで食わず嫌いだったのですが、おいしかったです。っていうより、いつも一人寂しくご飯だから、友達とわいわい食べれて楽しかった♪

その帰りにマフラーの話をしていたのですが、ボーダーのマフラーからハリー・ポッターの話になりました。で、いろいろ話していたら、友達が
「私は日常ファンタジー、生活メルヘンだから!」と素敵な台詞を述べました・・・素敵すぎ・・・・・・
diaryTB : 0CM : 0
  [ 眠い・・・。 ]
2004-11-05(Fri) 00:00:00
web拍手・・・誰か押してやって、ホント・・・。一応、押さないと見れない画像UPしたのでvペンタブだから少し雑だけど、それはご勘弁を(爆)でもさ~、友達とかで、ペンタブですごく上手く描く子とかいるんだよね。羨ましい・・・。

友達がサークルで1週間遅れのハロウィンをするとかで、仮装どうしようかな~と言っていたのですが、その子のニックネームは「サカナ」なので魚の仮装をしたいとの事だったのですよ。そこで思いついたのが、高2のときのスポ体。3年生の某クラスが魚の衣装だったので、その様子を伝えたら、本当に作ったらしい(笑)画像付きメールが来たのですが、素敵でした(笑)っていうか、そんな衣装情報が豊富な自分って・・・。


diaryTB : 0CM : 0
  [ 幸せ~vvv ]
2004-11-01(Mon) 00:00:00
月曜日はサッカーの科学という授業があると、何回か書きましたが、今日は最高に幸せでした!!!毎回ビデオをみるのだけれども、1999年のまさに私がはまった頃のビデオだったのですよ!!!いやぁ、まさか俊輔の「サイドとか・・・」が見れるとは思わなかったvvv(悦)みんな若かったねぇ。俊輔もまだキノ・・・ゲフン、ゲフン髪の毛がカールしてたし!イナもぽっちゃりしてたし!っていうか、この頃の彼らは今の私とたいして違わない年なんだよね。それを考えるとすごく大人だなぁと思う。実際、私と同い年の選手もきっとそうなんだろうね。見習わなければならないことが沢山あるなぁ・・・。
soccerTB : 0CM : 0

copyright © 2004 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

