風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ へこむ・・・。 ]
2004-09-20(Mon) 00:00:00
今日、髪の毛を切りに行ったついでに、ちょこっとだけパーマをかけてみようと思い、美容師さんに言ったんですよ。下のほうを軽~くかける感じでと言ったのに、全体にかけられました・・・。ホント似合わないって・・・ここまでくると笑える。ロード・オブ・ザ・リングに地毛でホビット役で出れそうだよ・・・。数週間サイズのデカいホビットになります・・・(涙)
diaryTB : 0CM : 0
  [ 数学…。 ]
2004-09-19(Sun) 00:00:00
バイトの予習でひたすら数学やっています・・・もう、数学やりたくない・・・(涙)だってさ、予習しないと、私の頭では即座に回答という、高度な事はできないのです・・・。

それはそうと、23日に今年初の生観戦に行きます。国立のゴール裏で観戦する予定ですので、行かれる方、お会いしたらよろしくお願いします!


diaryTB : 0CM : 0
  [ 続・眠い・・・ ]
2004-09-18(Sat) 00:00:00
私の大学の伝統のある謎の行事「24時間耐久ボーリング大会」に16~17日にかけて出たのですが、未だに眠いです。朝方がやばかった・・・ホント、最初にこれ考えた人って・・・順位は34チーム中31位。ボーリングより小企画の方が順位よかったです。でも、全員に景品でるから、大量にレストランのサービス券が貯まりましたvvv今度みんなで食べに行くようなので、楽しみです♪個人的に、景品に「渡る世間は●ばかり」のカップラーメンの販売促進ボードがあったことがウケました(笑)
diaryTB : 0CM : 0
  [ ね、眠い・・・ ]
2004-09-11(Sat) 00:00:00
今週ありえないくらい寝ていません・・・。無理やりテンション上げて乗り切っています・・・まず、月~水がサークルの合宿、木~金にいとこが来た、金曜の夜は友達とビデオの上映会・・・本当に眠いから!!!でも、今週はすごく楽しかったなぁ~。山梨は中学の修学旅行で行ったけれど、天候が悪くて富士山見えなかったから、今回は見えて感動したよ!「でけー!!!」って。また、みんなでどこかに旅行、行きたいな~♪040906_1736~001.jpg

travelTB : 0CM : 0
  [ やっぱりサッカーはいいねぇ。 ]
2004-09-04(Sat) 00:00:00
今日はネットで見つけた、女子サッカーチームの見学に行ってきました!実際に練習に混ぜていただいたのですが、すごく楽しかった!!!通えない所ではないので、10月から本格的に参加させて頂こうかと検討中です。期待して大学に入ったのに、うちの大学、女子サッカー部ないんですもん。これで、サッカーができるかも・・・。あ~、本当に楽しみです。皆さん良い方でしたし・・・。マリサポの高校生(といっても波戸くんが移籍して最近は神戸に寄っているとか・・・)と久々にJリーグトークもできたしね!「萬代くんは友達の友達だよ~」って話をしたら、最近サインをもらったと言っていました。そういうのを聞くと、おぉ!って思いますね。そういえば今日ゴールを決めていましたね。

あさってからはサークルの合宿(という名目の旅行)です。楽しみ~☆用意をしなければ・・・。そしてその次の日にはバイトなので、予習もしないと・・・。数学は終わったけれど、まだ理科が残っている・・・。


soccerTB : 0CM : 0
  [ 帰ります。 ]
2004-09-01(Wed) 00:00:00
明日,大学がある方の家に帰ります。ちょっとバイトが入ってしまったので…。なんかなぁ、こう、ずっと実家にいると、帰りたくなくなる…。寂しいよぅ。

TOP更新しました。自分の記憶が正しければ、写真と合成は初の試み!そして、クラブでも、代表でも活躍して欲しいという思いを込めて、両方並べてみました。因みに背景の写真は2002年3月3日の開幕戦(vs浦和)です。本当はセンターサークルのあたり(ダブル俊の間あたり)に本物の俊輔(と審判)がいたのですが、塗りつぶしました(爆)
本館更新情報TB : 0CM : 0

copyright © 2004 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

