風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ クラス会。 ]
2004-08-20(Fri) 00:00:00
今日は中学時代のクラス会でした。何か、皆、あまり変わってない…。でも、働いている人とかみると、大人だな~っと思った…。みんな、それぞれの道を歩んでいるんだなぁ…。

明日は高校のクラス会なんですよねぇ!こっちは…女子高だったから、久々にあの独特のノリになるのだろうなぁ(笑)

今日は女子サッカーですよね!強豪アメリカ!!!勝って欲しいけれど、前大会準優勝国ですよね。厳しい試合になるでしょうけれども、応援したいです。しかし、最近、寝不足だわ…。日本の活躍は嬉しいけれど…。


diaryTB : 0CM : 0
  [ アテネオリンピック。 ]
2004-08-16(Mon) 00:00:00
2、3時間も悩んで坊主にしたのですね。
「最後は心が手を動かした」
勝利への気持ちの大きさの表れですね。心機一転、イタリア戦こそは勝って決勝Tに絶対進んで欲しいです。ただ、せっかく描いたTOP絵…あれもみそいだ方がいいですかねぇ…(悩)

今日は朝起きたら、柔ちゃんの金メダルに驚きました。怪我をしていても取るなんて、すごい精神力ですよね。見習いたいなぁ…。

そして、地元に戻ってきてから2本目の映画を観てきました。(1本目はハリポタ)スパイダーマン2です。なかなか面白かったです。映画って観だすと次々観たくなりません?スチームボーイも結構気になっています。


diaryTB : 0CM : 0
  [ 平泉。 ]
2004-08-14(Sat) 00:00:00
今日は日帰りで平泉まで行ってきました。高2の頃からずっと行ってみたかったので、感動です!!!
中尊寺は予想以上に敷地が広かった…。本堂、金色堂の他にお堂がもたくさんありました。でも、何と言っても金色堂ですかねぇ。あの中に奥州藤原氏が眠っているのかと思うと…。宝物館も興味深かったです。
毛越寺は浄土庭園が本当に綺麗でした。遣水も日本で唯一の完全な遺構らしいです。曲水の宴をする時は、すごく風流なのだろうなぁ。
とりあえず、感想は簡単に…。時間があったら、写真(写メだけれど…。)もUPしたいです。


travelTB : 0CM : 0
  [ ラッキー☆ ]
2004-08-09(Mon) 00:00:00
今日は帰省準備のため(?)買い物に行きました。お菓子を買ったり、初めてスタバでコーヒー飲んだり(←田舎者)そうしてぶらぶらしてたら、友達に会ったので、さらにぶらぶらしてました。本当は11日に帰ろうと思ったけれど、もう、面倒なので明日帰ろうかと考えている所です。

今日、めちゃくちゃラッキーだったんですよ!!!BOOK OFFに行ったら、7/28発売のポルノの新しいアルバムが赤も青もあったんですよ!!!初めから買おうか迷っていたモノなので、定価より1200円も安いなら買うしかないでしょう!!!と買ってしまいましたvvv相変わらず素敵だったわ・・・。でも、今聞いているのは「ゆずえん」(古い・・・)

バイトも2回目の今日は自分なりに納得です。前回分からなかった所、理解してくれたみたいだし。嬉しいものですね。私、やっぱり「先生」という職業好きかもしれません。


diaryTB : 0CM : 0
  [ 初バイト。 ]
2004-08-07(Sat) 00:00:00
今日は初バイトでした。緊張した~!!!分かるように教えることって意外と難しいんですね。今日で、生徒さんがどれだけできるかを把握できたので、次はもう少し、準備をして授業をしたいです。

しかし、やりましたねー!!!日本!!!キャ~~~~~~~~~!!!!!!!!今、俊輔、MVPに表彰されたよ!!!最初に足を怪我して、心配でしたが、さすが!!!これからも応援し続けます!!!

しかし、残念なことに、スキャナがソフトをインストールし直しても起動しません(涙)せっかく色々描いたのに・・・。早く、何とかしたいです・・・。
diaryTB : 0CM : 0
  [ これで人生オレのものだぁ!!!(大袈裟) ]
2004-08-04(Wed) 00:00:00
やっと、やっと、テストがおわりましたぁ!!!昨日のうちから終わった気でいたような気がしないでもありませんが、これで、遊べる!!!漫画が読める!!!ここ1週間、運動もせず、お菓子を食べまくっていたので、確実に太ったな・・・・でもね、なんたって夏☆だしね!!!(←自分精神状態ヤバイっ)さっき、友達と自転車をこぎながら、「元気ハツラツぅ?」「オフ・コース!!!」をやってしまいましたよ(笑)自分もヤバイが、さすが、私の友達だ(笑)
地元に帰ったら、HPちゃんと更新します!!!

diaryTB : 0CM : 0

copyright © 2004 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

