風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 暑中お見舞い申し上げます。 ]
2004-07-30(Fri) 00:00:00
最近とてつもなく暑いですね!私なんかは1日にアイスを2個食べる勢いです(汗)なんかスキャナの調子がおかしいく、ペンタブ絵なので汚いですが、一応フリーなので、欲しい方、ご自由にお持ち帰りください☆

今、とてつもなく、地元に帰りたいです…なんかホームシックかも…

本館更新情報TB : 0CM : 0
  [ テスト開始! ]
2004-07-29(Thu) 00:00:00
大学に入ってから、初めてのテストが始まりました!今日は何とか乗り切れました…が、明日が問題。生物学概論、ノートの持ち込み不可だからなぁ…。でも、持ち込めても、今日のドイツ語は?な部分が多かったけれど…。

どうも、サークル旅行は山梨に2泊3日に決まったようデス。山梨は中学校の修学旅行いらいだなぁ…。楽しみ~O(≧▽≦)O

しかし、俊輔は大丈夫だったかしら…。昨日は本当、心配でならなかったです
diaryTB : 0CM : 0
  [ 決まるときは・・・。 ]
2004-07-26(Mon) 00:00:00
今日は大学の構内で映画の撮影をしていました。何とかという画家の生涯を描いた映画らしい…。初めてロケバスとか見ました!→ロケの様子10908552472945.jpg



そして、バイト決まりました!!!17日に受けたところは実は落ちていたのですが(苦笑)、それなりに大きな別の塾に採用決まりました。面接を受けたときに、すごく面接官がいい方だったので、受かりたかったんですよ。よかったです(*^_^*)

受かった喜びで風光るの新刊を買いに行った帰りに、スーパーで3割引の(苦笑)シュークリームとチーズケーキを買い、2つとも食べてしまいました…。今週はテストだから、サークル行かないのに…。太るって…。でもさ、食べたかったんだもん。。。
diaryTB : 0CM : 0
  [ もうすぐテスト ]
2004-07-24(Sat) 00:00:00
お久しぶりです。世間では俊輔がシュートを決めたりしていましたが、先週~今週にかけて、私の家が、大学から近いという好条件のため、人が集まりまくっていました。かろうじてテレビをつけていたので、俊輔のシュートは見ていましたが、試合内容さっぱりです。というか、掃除が大変で回数は多いのにいつもより雑デス…。早くきれいな部屋にしたい…(切実)

来週からテストが始まります。大学ってノート持込可のものあっていいですねぇ。ホント、単位だけは落とさないようにしなければ…。

さっき、のど自慢inロンドンを思わず見ていたのですが(笑)、「浪漫飛行」ってすごくいい曲ですね!!!歌詞を全部知りたい!!!っていうか、曲を聴きたい…
diaryTB : 0CM : 0
  [ アルバイト。 ]
2004-07-17(Sat) 00:00:00
昨日は急遽、私の部屋で宅飲みやりました。ありえなく汚れましたよ…引越し以来に床、水ぶきしました。楽しかったからいいんですけれどね。最近毎週何だかんだで飲んでいるなぁ…。
今日はアルバイトの面接に行きました。塾講です。採用されるかはどうでしょうねぇ。まあ、全力(?)はつくしたつもりです。あ、でも、小学校のときからお世話になっていた進研ゼミのスタッフは採用通知来ました。よかった~!!!
しかし、前回の日記は予想あたりましたねぇ。でも、夜中になって先輩方からメールきたし、友達にマンゴーモンブランをご馳走になったし!自分、友達いました!!!(笑)よかった~!!!(笑)

diaryTB : 0CM : 0
  [ 嬉しいような、悲しいような・・・ ]
2004-07-15(Thu) 00:00:00
Happy Birthday!!!自分!!!
これはもう、自分で書くしかないと思ったよ…。一人寝る夜のあだ枕、みたいな?(京都地歌・黒髪/関係ないし…)Birthday Mailくれたのは、高校時代の友人ばかり…(大学で知り合った人からは1通のみ…)どう解釈すればよいのでしょう…?皆さんはこういう事あまりしないのですか?
ホント、私、構ってもらうの好きな人間なんで、偶然これを見てしまったあなた!!!BBSに足跡つけてください!!!(嫌な管理人だな…)まあ、ココに書いても、足跡がないというのがオチになる可能性は大だけれどね(苦笑)ううう…(涙)寂しいよぅ…。今日のデザートに、メロン半玉食べてやるー!!!(やけ食い!?/私の好物はメロンです。親からのプレゼント/笑)
diaryTB : 0CM : 0
  [ やっと!!! ]
2004-07-11(Sun) 00:00:00
祝です!!!開通しました!!!部屋からインターネットできるって良いですね!でも、ビルダーっ子の私としては、すぐにはHPを更新できそうにありません…。一応、アテネに合わせて絵を描いたりはしているんですよ!!!

最近、凹気味です…だってさぁ、何で皆、私の知らない間に「いい感じ」になっているのさ!!!ハーゲンダッツのアイスで喜んでいる場合じゃないよ、自分!!!私には恋のコの字すらみえねぇ…むしろ、周りが「恋」で熱くなっているのに、私は連日の猛暑で「変」になりかけているよ…(もとから…?)俺って何…みたいな感じです。

俊輔、2アシストでしたね!でも、試合は見てないんですよ(汗)サークルで飲みでした…バーテンのバイトをしている先輩が怪しげなカクテル作ってくれましたよ…。
diaryTB : 0CM : 0
  [ 七夕。 ]
2004-07-07(Wed) 00:00:00
久々に晴れた七夕になりそうです。星、見えるといいなぁ。でも、昨日、今日と暑くて死にかけています。私の部屋、西日入りまくりで、夕方に暑さのピークがくるんですよね・・・。家に帰りたくない・・・(只今学校の図書館)

今日はラッキーなことが3つありました♪1つ目は、朝、目覚ましTVで私の星座のラッキーアイテムが青い短冊だったんですけれども、学校に笹があり、青い短冊に願い事を書けました。特に意味はなくても、なんだか、ラッキーな気分です。2つ目はサンダルを買えた事。ちょっと高かったんですけれども、背が高くて足も大きい私に合うものってなかなかないんですよねぇ。ヒールもないし、満足です。3つ目はハーゲンダッツのハッピーセブンを食べました!食べ応えありますねぇ!!!すごく幸せvvvどれもこれも、青い短冊のおかげかしら!?って感じです。
diaryTB : 0CM : 0

copyright © 2004 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

