風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 優勝しましたね!!! ]
2004-06-29(Tue) 00:00:00
うむぅ・・・なんか、HPのサーバーがおかしいみたい・・・。

ところで!!!やってくれましたね!!!優勝しましたよ、F・マリノス!!!史上初の3期連続優勝!!!嬉しいです!!!2ndも頑張って欲しいです。

そして、気付く・・・。レッジーナ戦、私テスト期間で行けません・・・。なんで、今年も行けなくなるかしら(涙)悲しひ・・・。

今日、体育のテストだったらしい(?)のですが、どうやら、リフティング、女子で学年1位の回数だったみたいです(笑)とうとう極めてしまいました(笑)
soccerTB : 0CM : 0
  [ 眠い・・・。 ]
2004-06-17(Thu) 00:00:00
今日はテストがありました。大学に入ってから、初テストです・・・。ね、眠い・・・。

それは置いといて、昨日はマリノス勝ちましたねー!!!ジュビロとの勝ち点差1ですよ、1!!!今年も逆転優勝しましょうよ!!!頑張れ、F・マリノス!!!

最近、他の大学に行った友達(鹿島サポ)と話をしていたら、その子はフットサルと女子サッカー同好会に入ったとか。いいなぁ・・・。私も今の生活に満足はしているけれど、やっぱりそういうサークルに入ってみたかったというのもあります。まあ、体育で我慢かなぁ。
しかも他の友達数人は「春が来た~♥」とか・・・。もしかして、この状態ってアレっすか・・・?「わたしぃ~はひとりぃ~♪」(津軽海峡冬景色)みたいな・・・。列車に乗り遅れたかもしれません・・・。あ、でも、友達が幸せなのはすごく嬉しいんですよ!!!

私はそろそろアルバイトを検討中です。夏休みには生観行きたいです
diaryTB : 0CM : 0
  [ 久々に。 ]
2004-06-10(Thu) 00:00:00
久々に雨が降りませんでした。でも・・・。ちょっと風邪をひいたかもです。のどが・・・。私は学校休むほどの大きな(?)風邪はめったに(ここ5年は無欠席)ひかないんですけれど、のどにくるんですよねぇ・・・。本当に、痛い・・・。「講義中、飴をなめっぱなしだよ~」と友達に言ったら、「でも、それ、太るよねぇ」と返され、ショックです・・・。せっかく大学入って少しやせたのに・・・(いや、受験前にかなり太ったから以前と変わりはないんですけれどね・・・)

昨日のインド戦は久々に俊輔のFKゴールが見れて幸せでした!応援に行かれた方、お疲れ様です。それにしても・・・みなさん、俊輔、好きですよねぇ、♥♥♥一番、「俊輔ー!!!」「しゅんちゃーん!!!」と言う声が聞こえていたように感じます。何気にそういうのを聞いていても嬉しいものですね。

明日はサークルで新歓をやるそうなので(なぜか1年の出入りがまだあるので、私なんかは古参の(!?)1年になりつつあります)寂しくなくなりそうです(笑)
diaryTB : 0CM : 0
  [ 暇人。 ]
2004-06-05(Sat) 00:00:00
あれさね。うん。最近暇人です。いつにも増して。だから、土曜の昼間にも関わらず学校でPCいじっているし・・・。最近、1人暮らし慣れてきたけれど、無性に寂しいんですよ!人恋しいっていうか・・・(自分、どこにいるんだ・・・?)

映画観たいです。いまいち街の構造がわかっていないので、映画館に行けません。「世界の中心で愛を叫ぶ」観たいんですけれどねぇ。これは本も読んでみたいんですけれど、本の方は人によって賛否両論あるみたいですね。皆さんは読みました?
diaryTB : 0CM : 0
  [ いや、ホント・・・。 ]
2004-06-01(Tue) 00:00:00
今日はU-23のマリ戦ですねぇ。最近、やっと、U-23のメンバー(マリノスとU-19の頃からいたメンバー以外)もわかるようになってきました(遅)A代表のイングランド戦は・・・ビデオかな~。やっぱり俊輔は見たいし・・・。生観行きたいーーーーー!!!!

今日は1日中眠かった・・・。っていうか、昨日との寒暖の差ありすぎです(-_-;)皆さんも風邪ひかないようにしてくださいね!
soccerTB : 0CM : 0

copyright © 2004 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

