風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 学校から・・・。 ]
2004-04-28(Wed) 00:00:00
学校のPCで書いていいのかしら・・・?
まあ、いいや。えーっと、お久しぶりです。何だかんだ言って、大学も慣れてきました。でも専門少ない~。早く実験とかやりたいな~。
ホント、大学って色々な地域の人いるんですねぇ。生関西弁を聞いて感動したり(笑)
体育は選択で、もちろんサッカー取りましたよ(ニヤリ)少しリフティングできてよかった~(笑)サークルは・・・サッカーやりたかったのだけれど、違います。いや、ホント、これ以上強くなってどうするんだ?って感じかもしれません(謎)楽しいんですけれどね。
GWには久しぶりに実家に帰ります。地元恋しい・・・。
あ!!!萬代くん(ベガルタ)初ゴールおめでとうですね!!!
diaryTB : 0CM : 0
  [ 出戻り(笑) ]
2004-04-04(Sun) 00:00:00
結局、昨日片づけが終わらなくって、戻ってきました(笑)まあ、おかげで少し更新できたけれど(笑)ABOUTに俊輔のイラスト付け足しました。はやく、あの俊輔のキレのあるFKが観たい!!!

そうそう、今回のTOP絵サッカーじゃないですねぇ(苦笑)しかも指輪持っているのにほのぼの・・・。題して「ロード・オブ・ザ・リンゴ(爆)」相当ハマっています、自分。でも、多分アラゴルンは描けないなぁ…。
diaryTB : 0CM : 0
  [ やっと・・・。 ]
2004-04-02(Fri) 00:00:00
久々に大幅リニュしました。半分死にました・・・。
それはそうと、明日引っ越します!脱東北です(笑)
HP自体の更新はできないかもですが、BBS、日記は書くと思いますので、
これからも、遊びに来て下さいね!
本館更新情報TB : 0CM : 0

copyright © 2004 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

