風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 離任式 ]
2004-03-25(Thu) 00:00:00
今日は離任式でした。結構3年生来てたね。すごくお世話になった生物の先生がいなくなるのが寂しくて仕方ありません・・・。イナチュウ~~~~~(涙)あと、教頭先生!!!彼は英語の先生だったのですが、去年、お習いして、すごく大好きな先生でした。すごく優しくて、留学経験も数回あり、まさに「英国紳士」みたいな素敵な先生だったんです。最後に握手していただきました。

それはそうと、↓にあんなこと書いておきながら、今更LOTRハマりました!!!なんか、王の帰還見てから、旅の仲間、二つの塔をみたらね、「こんな話だったんだー(感動)」ってなってね(笑)ハマるの遅いよ、自分!!!王の帰還2回目昨日行きました。アラゴルンvアラゴルンvアラゴルンvvvvvあれだね、40代の男優さんでハッキリしない英語しゃべる人はかっこいい。(ジョニー、ヴィゴvvv)小学校の頃からあるのに読んだ事のなかった「ホビットの冒険」を今読んでます。

小学校の頃から好きな本は「ズッコケ三人組」シリーズですかね。これも最近図書館にいって久々に借りた(笑)那須先生が目指していた50巻は今年で達成されそうです。50巻に達したら、もう書かれないのでしょうかねぇ?そうだったら少し寂しい・・・。
movieTB : 0CM : 0
  [ やめてくらんしょ・・・ ]
2004-03-16(Tue) 00:00:00
ちょっと、動揺のあまり、お国訛りが・・・。
最近新学期に向けて、学習塾の広告が盛んに入りますねぇ。今日、私の行っていた塾の広告も入っていたんですけれど、自分のアンケート載せられてました・・・。ちょっとやめて欲しかった・・・。他の人はみんな東京6大学に受かった人だからなおさら・・・。やりたい事が出来る大学に入ったんだから、十分満足しているんですが、さすがにそういう大学とならべられるとねぇ。っていうか、地方国立私だけだし・・・。旧帝大って訳でもないし・・・。
まあ、いいわ。図書券もらえるから・・・。でも、やっぱりちょっと・・・。

今日はクラスで卒業パーティーなんです♪文型は毎年クラス変えがあったけれど、理系は2年間一緒だから、うちのクラス、仲良いんです♪今日のお昼はご馳走だ~!!!イタリアンっすよ!!!ピッツァ!!!


diaryTB : 0CM : 0
  [ 映画。 ]
2004-03-14(Sun) 00:00:00
最近映画2本観ました。「マスターアンドコマンダー」と「ロードオブザリング」です。
ネタバレになるので、一応反転で。
前者はいかにも男達の戦いって感じでかっこよかった・・・。
私的に1番良かったのは、最初の方で腕を怪我して失っちゃう男の子!!!士官の卵なんだけれど、すごくいい!!!普通の乗組員より位があるから、最後の戦闘シーンでは年上の船員の指揮をとったり。ホント、カッコいいよ、彼。女性が皆無に近く出てこないから、かえって、男らしい映画の印象をうけるのかな~?

後者は私的に本当に、恐い・・・。フロドとサムのシーンが恐くてダメなのよ・・・。でも、アラゴルンとギムリとレゴラスの3人のシーンは好き。オーランド・ブルームって、本当にエルフの格好似合うよねぇ。あとはセオデン!!!あんな王様だったら、付いて行って、討ち死にしてもいいと思える。


また、落ち着いたら映画みたいな~。ディズニーはカリブの海賊の次はホーッテッドマンションだしね(笑)結構気になるよ。
movieTB : 0CM : 0
  [ なぜか知らんが・・・ ]
2004-03-10(Wed) 00:00:00
昨日、マリノスの会報誌届きました。今年はF・マリノスクラブ→トリコロールになったんですね。表紙のアキさんだらけにちょっとビックリした・・・(笑)

でも、もっとビックリしたのが、集合写真の生写真が入っていたこと。しかも、新加入の後藤裕司選手(かと思われる人)の直筆サイン入り。「厳選なる抽選の結果当選しました」って・・・。出した覚えないぞ・・・?家族全員に聞いてみても、そんな覚えはないらしい。・・・う~む・・・。まあ、いいか。なんか知らんがラッキーvvvでもさ、こうなると、本当に会報誌の懸賞の当選率かなりいいよ、家。外れたの、俊輔のヤツだけだよ。意外と狙い目かも・・・?

最近、私の入力が悪いのか、カウンタとBBSの背景が消えた・・・。カウンタは新しいものを見つけたからいいとして、ホント、BBSどうしよう・・・。何故背景消えちゃったんだろう・・・?
soccerTB : 0CM : 0
  [ 結果報告。 ]
2004-03-06(Sat) 00:00:00
えーっと、無事、第一志望の国立大学
受かりました!!!
私立の時は発表日を忘れているくらいだったのに(←オイ)、今日は朝からずっと緊張しっぱなしでした。いろんな方に応援のメッセージいただけて嬉しかったです。本当に応援、ありがとうございました!!!
diaryTB : 0CM : 0
  [ 卒業 ]
2004-03-01(Mon) 00:00:00
高校を卒業しました(出来ました!?)
1年の時の同級生が答辞を読んだのですが、すごくよかった。
「卒業したくない」から始まったのですが、途中で気持ちが重なって、
泣いちゃいましたよ(涙)ホント、この学校で3年間過ごせてよかった。
彼女は答辞につけたして、友達達へとしてもメッセージを送ってくれた
のですが、これもよかった・・・(涙)
「雨の日が目立つのは晴れの日が多いから。涙が目立つのは笑っている時が多いから。」
この部分がすごく感動しました。

そして、もう1つ。私の学校は今年から共学となり、もちろん高名、校
歌も変わってしまったのですが、在校生が前の、女子高の校歌を歌わせ
てくれたんです。これもすごく嬉しかった。
       「光ある道をつくらん」
校歌のこの部分が1番大好きなんです。大学にいったら、本当に自分の
「道」を行くんですよね。この部分ですごく励まされるんです。

最後に、中学時代からの後輩から、プレゼントと手紙を頂いたこと!こん
な私をずっと慕っていてくれて、本当に可愛いんです。自分、幸せだなぁ。

卒業したくないと思えるほど、充実した3年間を過ごせて本当によかった。
diaryTB : 0CM : 0

copyright © 2004 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

