風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 最後の定期試験 ]
2003-11-28(Fri) 00:00:00
とうとう最後の定期試験となりました・・・(死亡)
いや、もう、今回のは赤点取らなければいいですよ・・・ホント・・・

こんな時でないとPCもいじれませんねぇ・・・。今日久々に(本当にいじっていませんでした、PC)GEMINI様のサイトに行ったら、いろいろな方がこんなオレにメッセージをつけて下さっていて、自分、感無量っす(涙)ああ、本当に頑張らないとですね。

最近は私立志望の友達は決まってきていて羨ましいです。でもそういう人たちは3年間に渡って努力していたんだよね。そうさ、私はここからさらに踏ん張りますよ!!!力の限り美しく!!!(謎)


diaryTB : 0CM : 0
  [ とはずがたり・・・ ]
2003-11-11(Tue) 00:00:00
今回の模試の古典の出典は「とはずがたり」の中の簡単に言ってしまうと「坊さんと女房が恋に落ちるんだけれど、流行り病で坊さんは死んでしまう。その時坊さんは女房の着物と一緒に火葬してもらう」という話。これで意見割れました、「いい話だ」というのと「生臭坊主じゃん」というのに(笑)私はどちらかというと、後者。だって僧って女犯禁じられているじゃん!!!
・・・まあ、それはおいといて、「きっと恋に落ちちゃう位だから、この坊さんの容姿は麗しいのだろう」→「麗しい僧」→「吉野の君」(なんて素敵にジャパネスク)と発展して、爆笑になりました。(笑)しまいには、「もし吉野の君がゴツく成長してしまったら・・・」説なんていうのまでに発展して、おかしいの、なんの・・・(笑)吉野の君のイメージが壊れて、もとに戻らなくなってしまいました(笑)
diaryTB : 0CM : 0
  [ ちょこっとだけ企画 ]
2003-11-01(Sat) 00:00:00
もうすぐ私がHPを立ち上げてから1年・・・ということなので、1周年企画やります。(大した事はないけれど/汗)まあ、センターまで80日切ったし、私にはこれが精一杯です(涙)無事合格できたら、色々改装したいな~。

そうそう、今回のTOPの背景はギリシャ アテネのアクロポリス パルテノン宮殿です。予選始まりますね~。W杯予選共々頑張って欲しいです。

私も頑張らないとっ!
本館更新情報TB : 0CM : 0

copyright © 2003 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

