風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 演劇。。。 ]
2003-10-22(Wed) 00:00:00
今日は学校の演劇鑑賞でした。夏休みに「MANMMA MIA!」見て以来でした。演目は「ハムレット」(劇団四季じゃないですよ)私、実はシェークスピアって読んだことないんですよねぇ。だから初めて「ハムレット」の内容知りましたよ。シェークスピアの4大悲劇なのに、笑ってしまいました(←最悪)っていうか、最後の方、「けい可とりんそうじょ」(また漢字でない・・・)みたいな話だなー(剣に塗る毒は一筋傷をつけただけで死に至る所)って思って見ていました。でも、科白が早くて、かえって聞き取れない所もありましたね。一人一人の科白が詩的で表現が綺麗なのも確かですが、難しい・・・。笑う所ではないのに、「尼寺へ行け」の所は会場中笑っていたし・・・。・・・結論、シェイクスピアは難しい。あ、でも、ビデオで見た「十二夜」は面白かったな~。
diaryTB : 0CM : 0
  [ 久々。 ]
2003-10-20(Mon) 00:00:00
久々にPCいじったよ・・・。
最近、テストが終わったとはいえ、今度は入試が迫ってくる事を考えると、プレッシャーを感じてしまいます。高校受験のときは全然そんなのなかったのにな~。案外私も繊細だったのね(爆)だから、・・・というわけでもないですが、最近出家願望です(笑)俗世間を離れて、山の中にひっそり庵を建てて暮らしたい・・・な~んてね。

でもさ、出家するとなると大抵剃髪するじゃないですか。その時は、美容室に行ってぜひとも
「瀬戸内寂しょう(漢字が出なひ・・・)さんのようにして下さい!」と言ったらかっこいいですよね!!!
diaryTB : 0CM : 0
  [ シリアス ]
2003-10-06(Mon) 00:00:00
進路悩みます…何か見栄張って自分を追いこんでいるような…何で、そんなものをもっちゃうのか、自分でも嫌気がさしますわ…

でもみんな悩むんだよね。そんな時は話を聞いてくれるだけでも、友達の存在は大きいと思う。今日、ちょっとメールで弱音を吐いたら、返ってきたメールで凄く心強くなった。お互い同じ立場。彼女も受かって欲しい。私も頑張るしかないんだって思った。……頑張ろう。


diaryTB : 0CM : 0

copyright © 2003 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

