風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 英語で。 ]
2003-08-28(Thu) 00:00:00
I like saccer very much, so I am Yokohama F・Marinos supporter since I was 15 years old. Of cource, I like to go to stadium the best, but I can not go ther frequently. However, I communicate with my friends who are also supporter through internet.

Last year, I was involved in big project. My favorite player is Shunsuke Nakamura. He belonged to Yokohama F・ Marinos, but he transfered Reggina in Italy. We tryed to make video letter and message book and to send him in Italy. Many people took part in this project. This project may be succeeded.

I am glad to make friend with many different area and generation people through my hobby.

私のクラスでは授業の前に短いスピーチを順番でしています。今日は私の当番でした。で、読んだのが↑のモノ。内容は去年まちかさんのHPでの企画の事です。ホント、インターネットを通じては、色々な方と仲良くさせていただいてすごくうれしいです。これからもよろしくお願いしますね!
スポンサーサイト
diaryTB : 0CM : 0
  [ 偶然に・・・ ]
2003-08-19(Tue) 00:00:00
今になって何故か、W杯の時のカーンとコリーナさんの2ショットと、イングランド代表の皆様の写真を手に入れました。一応生。・・・といっても種も仕掛けもあるのだけれど(笑)

っていうか、8月になってから9回日記を書いているけれど、そのうち5回は「ジョニー・デップ」が出てきておりますな(笑)今はとりあえず落ち着いてるからいいの(笑)それより、明日の試合が楽しみです♪

今日から文化祭の練習が本気で始まったのだけれども、やばいかもしれません(汗)科白うんぬんより、身振り、手振りが!!!それに加えて展示用に役者について調べるだとー!?大変にも程があります・・・。・・・・・・あ、小論やらなきゃ。
diaryTB : 0CM : 0
  [ それつらつらおもんみれば… ]
2003-08-16(Sat) 00:00:00
部屋の模様替えしました。そりゃ,もう,ガラッと!だから部屋に居ると落ち着かない…

そして、亀岡文殊に行ってきました。そしたら、お堂の落書きの多さに愕然。ちょっと、公共の物なのだから、もっと考えて行動すべきなのではと思ってしまいました。(私、基本的に寺社好きなのです)モアイに落書きしたのだって日本人でしょ?そういうのを考えるとつくづくがっかりしてしまいます・・・。

そして!!!新たに古いプレミア(映画雑誌)発見!!!「ブロウ」と「スリーピー・ホロウ」の時のジョニー・デップが特集されていました♪やはり、素敵デスvvvちょっとした幸せでした。

今日のタイトルは特に内容とは関係ありません(笑)単に私の文化祭での役の科白です。そして写真は、高畠ワイナリー。亀岡文殊の帰りに寄りました。106104884230653.jpg

diaryTB : 0CM : 0
  [ 相も変わらず。 ]
2003-08-14(Thu) 00:00:00
相変わらず、ジョニー熱も続いております(笑)・・・となると、サッカー関連の雑誌の他に、映画関連の雑誌も買うようになるのかしら・・・?・・・キツイなぁ・・・。といっても、今でも私のお小遣いの大半は書籍に消えているのですけれど。

そうそう、でもラッキーな事も。うちの母も映画好きなので、映画雑誌が沢山あった事!!!過去のモノから、ジョニー・デップを探して読んでいました。そしたら、あったのが「キスの上手い男優」みたいなランキングで彼、「相手のうっとり度」がダントツでした。何の映画なのかな~?早く観れる状態になりたいです。

そしてナビスコ!!!負けちゃいましたね・・・。やはり最終節終わって、レッジーナとの試合に皆出てなかったしなぁ。・・・残念。やはり、ジュビロや鹿島のように何個もタイトルとって欲しいのになぁ・・・。


diaryTB : 0CM : 0
  [ 観ました・・・ ]
2003-08-11(Mon) 00:00:00
あはは(笑)やっぱり観ちゃいました、2回目(笑)だってさ、やっぱりカッコイイよ・・・。でも、他の作品見てもジョニー・デップいいと思うかは自分、ちょっと怪しいかも・・・(汗)でも、コレは好きだから!!!パイレーツ~のジョニー・デップは好きだから!!!思わずカリブの海賊の歌詞一部訳したから(笑)ディズニーランド行きたくなりますね!・・・でも今度行く時はカリブ混んでるだろうな~。
movieTB : 0CM : 0
  [ 海賊になっていた!? ]
2003-08-10(Sun) 00:00:00
昨日の映画の影響でONE PIECE全巻読んでしまったよ…何かジャック・スパロウ船長ってシャンクスと重なる部分もあるかな~なんて考えながら読み返しました。やはりコレでも私は予測できない人好きな様。エース好きv

そうそう、私既に海賊になっていました!それもカリブの!!!小学校の頃、ディズニーランドの黒髭写真館で海賊のカッコして写真撮っていました(笑)

多分パイレーツ~はもう1回観ますね…
diaryTB : 0CM : 0
  [ 海賊になりたい・・・(?) ]
2003-08-09(Sat) 00:00:00
今日は一日中模試でした・・・(疲)でも、台風直撃しなくてよかったです。

で、疲れているにも関わらず、レイトショーで「パイレーツ・オブ・カリビアン」観てきました!!!話題作なだけあって、結構混んでました。感想は・・・私的に大好き!!!ジョニー・デップ、ホントかっこいいですvvv彼の役のジャック・スパロウ船長の性格も好きですね。私、性格が謎な人、好きみたいです。オーランド・ブルームは、この役だとベッカムに似ていると思ったのは私だけ?しかも、この方、指輪物語にも出演されていたのですね。普通に知りませんでした・・・(汗)

友達も言っていましたが、ディズニーランドの「カリブの海賊」のシーンが所々にあったりして、「あ、コレは!!!」というような感じでも楽しめました。日本でも、外国でもこういう時代ってロマンがあったよね。古き良き時代だよな~・・・なんてね。でも、こういうラストって、私は少し寂しくなります。いや、好きではあるんですケド・・・。そこはちょっと「トレジャープラネット」と似ていたかな?でも、私はこれはもう1回見たい映画かもしれません。
movieTB : 0CM : 0
  [ 試合、どうだったんだろう? ]
2003-08-06(Wed) 00:00:00
試合行かれた方、応援お疲れ様でした!試合は2-1で見事レッジーナが勝ちましたねぇ。ボナッツォーリの得点・・・生で観てみたかったです・・・。そして来場者5万人・・・。最終節並ですな・・・。俊輔も惜しいシュートあったみたいですね。相変わらず、俊が蹴る瞬間のあのフラッシュは見事・・・。けれども、マリノスはベストメンバーではなかったみたいですね。GK哲ちゃんだった見たいだし。・・・というか、生放送して欲しかったです・・・(涙)

最近、ネットサーフィンしていたら、新選組大河ドラマの配役が載っているHPに行き着いて、見たらビックリ。周斎先生(近藤勇の義父)って田中邦衛さんだったんですね。北の国からのイメージ強いので、何か弱そ・・・ゲフン、ゲフン・・・いや、期待しましょう!!!

そして、最近テレビや雑誌で偶然、上川隆也さんに出会います。私はホント、芸能関係に疎いので上川さんがこんなに有名な方だと知りませんでした(失礼)。今日のNHKの動物カメラマンの番組のナレーションもなんと、上川さんでした!
soccerTB : 0CM : 0
  [ 横浜F・マリノス優勝おめでとう!!! ]
2003-08-02(Sat) 00:00:00
ほんと、嬉しいです!!!Sサッカーは由紀彦が可愛かったですね~(笑)岡田監督、自分で眼鏡踏んでいたし(笑)本当に選手の皆さんが嬉しそうで、見ていても楽しかったです。やはり、F・マリノスは良いですね!!!

そして、俊輔にも、ちゃぁんと結果知らせてくれていたのが素晴らしい。真面目な事を言っておいて「完ペキ!!!」と去る君は本当に完璧だったよ、俊輔(笑)思わず携帯のムービーに録画しちゃいました(笑)

しつこいですが、もう1度。
本当に、横浜F・マリノス、優勝おめでとうございます!!!10598395797918.jpg

soccerTB : 0CM : 0
  [ もう8月・・・ ]
2003-08-01(Fri) 00:00:00
月日は百代の過客とはよく言ったものですな・・・もう8月です。今日になったらいきなり暑いし!!!夏らしくていい~!!!!と言いたい所ですが、やはり耐えられません・・・。

今日は今日は塾で「ホトトギス」の話で盛り上がりました(笑)よく、信長、秀吉、家康の例で用いられるアレです。

「鳴かぬなら・・・」

友人1「そのまま飼おう ホトトギス」

友人2「早く逃がそう ホトトギス」(←猫に食べられてしまうかららしいです)

因みに私「私が鳴こう ホトトギス」(←単なるアホ)

・・・世の中、平和ですね・・・。
diaryTB : 0CM : 0

copyright © 2003 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。