風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ちょこっとだけ。 ]
2003-07-18(Fri) 00:00:00
どこを更新したかわかりました?っていってもほとんど更新していないに等しいですね(苦笑)だって、毎朝7時半から課外・・・。ありえないっす・・・。

英語の授業で順番にスピーチをやっているのですが、いよいよ私の番だ~!!!と意気込んでいたら、やらないし!!!新学期早々ですね・・・。何か複雑・・・。今週は英検の面接もあるから、人前で英語を話しておきたかったのにな~。

英語つながりで。私の学校のALTの先生が期間が終わったのでカナダに帰ってしまいます。1年の夏休み明けに来た先生なので、結構付き合いが長かっただけに寂しいです。

そうそう、最近初めて「坊ちゃん」を全部読みました。小学校か中学校の教科書に一部載っていたのですが、全部は読んだ事がなかったので・・・これは私好みですvvv
本館更新情報TB : 0CM : 0
  [ 気持ち新たに! ]
2003-07-15(Tue) 00:00:00
スポーツ大会!!!卓球優勝、長縄準優勝しました~!!!パフォーマンスもなかなか受けていた様で、やった自分と致しましても嬉しいです♪

ところで、昨日の東京フレンドパークⅡ!!!見ました?奥さんっ!!!(←誰?)俊輔可愛かったな~vvvっていうか普段、この番組あまり見ないから、パジェロ当てたのも初めて見ました。俊輔凄すぎ・・・。「運使い果たした」なんて言わないで、来期の活躍も祈っています!!!

え~っと、また1つ年取った感じです。小学校、中学校の頃は高校生なんて大人に見えたけれど、全然大人になっていないですね、自分。(反省)相変わらず、妙な事を考察しちゃうし。(←こう書く所を見ると妙な考察が現在あるらしい)ってなわけで、年取った記念だし(謎)書いちゃいますv(←書きたいだけ)
その考察と言うのは「人魚姫」について。最近、リトル・マーエイドのメモをお店で見つけたんですけれど、それには王子様にお姫様だっこされているアリエルが描かれていたんですね。人魚って下半身魚じゃないですか!抱っこしている王子様は足(ヒレ?)の部分ヌルヌルしないのかな~って疑問に思いません?しかも上半身が恒温動物だとすると、もし、下半身が変温動物だったとしても、温度で魚くさく匂ってこないのかな~って・・・。だんだん考え出すと、連鎖して矛盾点が見つかってくるんですよねぇ。他にも、人魚は卵から生まれるのかとか、エラはあるのかとか・・・。こう考え出すのってやはり、私だけですかね?でも!!!けっして私はリトル・マーメイドが嫌いな訳ではないです!!!(どちらかと言うと好きだし)
diaryTB : 0CM : 0
  [ スポーツ大会!!! ]
2003-07-07(Mon) 00:00:00
今日はスポーツ大会でした!私はバスケに出たのですが、練習の甲斐むなしく、初戦敗退です(涙)・・・・・・私、足引っ張ってなかったよ・・・・・ね・・・・・・・・・・?結局3年間、1勝もせず終わってしまいましたよ、私が出た種目は。でも、練習も楽しかったし、いい思い出です♪まだ、明日は卓球(私は応援)と綱引きと長縄も残っているしね!卓球は去年準優勝なだけに、是非とも勝った欲しいわ・・・・・・・・いっちょやりますかぁ(笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆念念念念念念念3☆勝利☆9念念念念念念念☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もう一つの楽しみは校長先生。毎年、校長先生も衣装・・・というかコスプレするんですけれど、今年はマトリックス(キアヌ・リーブス)でした(笑)君島先生とおっしゃるので「キミジマトリックス」(爆)因みに、去年の校長先生は安部先生とおっしゃったので、「アベッカム」でした(笑)

去年までは女子のみの秘密の花園(←オイ)で激しい戦いが繰り広げられていたのですが、その様子をみた後輩(男子)は
「みっともない・・・っていうかはしたない」
ともらしておりました・・・。バーゲンに群がるオバサンを彷彿させるとか・・・。う~む・・・複雑・・・。

今日は折角の七夕なのに雨で星が見えませんでした。ちょっと残念です・
diaryTB : 0CM : 0
  [ テスト終了~!!! ]
2003-07-04(Fri) 00:00:00
やっとテスト終わったーーー!!!これで、心置きなく・・・・・・・・・???何をしようと思ったんだっけ・・・・・・・???(←大丈夫かよ)まあ、とにかく、私がネット落ちしている間に、俊輔がブロンズシュー賞を受賞したり、サンチョルが戻ってきたり、エノ(達也)に子供が誕生したり、と色々ありましたね~。う~む、やはりPCから離れると浦島太郎状態になりますね(笑)

テストが終わったと思ったら、来週は月曜日からスポーツ大会です!!!毎年、クラスごとに衣装を作るのですが、今年は共学になったと言う事で、「妙なもの」は禁止になってしまいました。例年、コスプレ大会状態だったんですねぇ、実は。やはり女子高ならではというか。少し残念な気もしますが、今年はオリジナルプリントポロシャツです。これはこれで、可愛いんですよ~vvv私のクラスは3年9組なので、背中の文字は「Thank You」と「3-9(サンキュウ)」をかけています。(THAN-KYOUと区切ってありますが、「サンキョー」にあらず/笑)→105733284725753.jpg


そして最後だから、練習にも力が入っています。明日も8:30から練習です~。せめて、みんなの足を引っ張らないようにしないと!!!

そして、今年は公開文化祭も9月にあるのでそっちの話し合いも活発になってきました!基本的に私は学校行事大好き人間なので、楽しみです。今のところだと、「野郎歌舞伎」をやる方向。いったい、どうなるのかしら・・・?
diaryTB : 0CM : 0

copyright © 2003 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

