風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 日韓戦・・・。 ]
2003-05-31(Sat) 00:00:00
国立に行かれた方、応援お疲れ様でした!
でも、試合については私的にはっきり言わせて頂きます。
何ですか、今日の韓国戦は!!!攻撃が単調すぎるというか、縦パスばかり・・・。中に人集まりすぎ!!!もっとサイドチェンジするとか、外からも攻めて欲しかったです。私はテレビ観戦だったのですが、テレビに映る時は前線にいても後ろにいてもどこでも、韓国の方が数的優位にたっていました。ちょっと今日の試合はがっかりです。

最近、懐古趣味です。といっても、漫画の事なのですが・・・。80年代のさほど有名ではない(キャンディキャンディとかエースをねらえ!など以外)漫画にはまっています。でも、こうやって昔のにハマっていると、ルネッサンスとかが起こったのもわかるよな~。(←漫画と一緒にするのはどうかと・・・)あと、「なんて素敵にジャパネスク」!!!これは去年の今頃はまって3日で全巻小説を読破したのですが、漫画版を友達から借りていたら、再ハマリ。とうとう自分で小説も買ってしまいました(*^_^*)これって昔、ドラマにもなっていたんですね~。機会があったら是非見てみたい!!!

2日続けて一人でやります。俊輔スタメンらしいですね!!!頑張れ!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆念念念念念念☆絶対残留☆念念念念念念☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
soccerTB : 0CM : 0
  [ 今週の感想総編集(謎) ]
2003-05-30(Fri) 00:00:00
今週は、俊輔もといレッジーナの勝利を祈り、PCを自粛していたのですが、ドローだった様で・・・。次はアタランタホームですが、勝利しかないでしょう!!!一人で再びやります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆念念念念念念☆絶対残留☆念念念念念念☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そしてマリノス・・・。またマツくんやってしまったのですね・・・。波戸くんは負傷退場だし・・・。今週はホントネット落ちしていたので情報がおそいったらありゃしない!

本当は色々書きたい事もあるのだけれど、サッカー関係でもその他でも嫌な事が重なっちゃったので落ち込み気味です、ハイ。。。

あっ!!!!これだけは書かないと!!!地震本当にビックリしました!!!ちょうどその時デパートのレジで買おうとしていた所だったのですが、シャッターはしまったくるし、見知らぬおばさんに「怖いわ~!!!」と腕掴まれるし、落ちて割れる商品もあるし、何もかも初めてでした。でも、私、災害に対して恐怖心というものを抱いた事がないので、実は楽しんでいました(爆死)唯一考えた事といえば、「この上の階はホールしかないから崩れても何とかはなるだろう!」くらいです。最悪ですね、自分。
という訳なので、全然無事です!!!
diaryTB : 0CM : 0
  [ サッカーが好きならそれでいいじゃん!!! ]
2003-05-25(Sun) 00:00:00
「顔」ってそんなに重要なものですか?
今日、母が言っていた事を聞いて、私はなんともいえない気持ちになってしまいました。というのは地元ではサッカーで強豪校である某高校のサッカー部ではマネージャー希望者が多いのでまずは顔でえらばれるということを聞いたからです。
私は十人並みの顔だと言うことは自負しているし他校のことなので、うんちく言える立場でもないのですがそれってひどくないですか?確かに私も綺麗な人(男女かかわらず)を見るのは気持ちのいいものだと思いますよ。でもさ、何かに打ち込んでいるというか、自分を持っている人って顔に関わらず綺麗だと思う。もし、ずっとサッカーが好きで、選手権で選手を支えているマネージャーを見て「私も選手のために!」と心に決めていたのに顔で落とされたなんて知ったら、「サッカーが好きであること」さえ否定されたように感じてしまいません?どこの学校のどの部活でもマネージャーの存在ってそんなモノなんでしょうか・・・。そうだったら悲しいですね・・・。絶対私の学校のサッカー部にはそんな伝統は作りたくない。サッカーが好きならそれで良いじゃないですか!!!
soccerTB : 0CM : 0
  [ 鹿島vs仙台行って来ました~! ]
2003-05-24(Sat) 00:00:00
久々の生観戦。そのうちレポートUPします。(と言っておきながら、前回は数ヶ月UPしなかった/死)11時半くらいに仙台についていたので、お昼は西部にあるお好み焼きやさんで食べました。去年、オープンキャンパスに行った時に友達に教えてもらって、すっかり虜になったお店です。「千房」というお店です。

まだ時間があったので、BOOK OFFに立ち寄る。お目当ての本が2冊とも見つかったのでラッキーでした!!!都会万歳!!!(笑)

試合は詳しくは後ほど書くとして、いや~~~~~~~~~~~~~、もっちん、可愛いねvvv前半は相馬さんがすごくよかった!!!試合も勝ったし、楽しかったです。

・・・・・・・・・となると、気になるのはレッジーナとマリノス。勝ってくれ~~~~~~~!!!!!!レッジーナ、絶対残留!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆念念念念念念☆絶対残留☆念念念念念念☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆1053790839975.jpg

soccerTB : 0CM : 0
  [ テストも終わった~!!! ]
2003-05-23(Fri) 00:00:00
うけけけけ~~~~!!!!!(←ヤバッ)テスト無事(結果は既に無事ではない・・・/←いいのか受験生!!!)終わりました~!!!なにはともあれ、この開放感っていいですねぇ・・・。

今日図書室で面白い本を見つけました。タイトルは忘れてしまったのですが、「変わっている入試問題」の本なんです。例えば、問題文が宇多田ヒカルのライブに行った感想文だったり、問題に挙げられている名簿に載っている名前が芸能人のもじり(例:香取慎三、中居正美)だったり・・・国立大学でさえ、「ドラえもんの道具を説明し、実現できそうな時はその方法を具体的に書く」みたいのがあって友達と爆笑しました(笑)思わず、何問かは解きましたよ~(笑)

問い「あなたの目の前にはコーラがあります。それについて自由に1200字でまとめなさい」

私たちの解答
「あぁ、この暗闇からはいつ抜け出せるのだろうか・・・工場の管から吹き込まれてカタチを有した私はどのくらいその日を待ち望んだだろうか・・・あぁ、早くあなたの中ではじけたい・・・」

1200字なんてある意味難しいっス・・・っていうか、↑の様な文を考えるうちらもアホ(笑)因みに炭酸の気持ちで書きましたv(爆)

それはそうと、明日サカダイ読者にはお馴染みである東北☆CHILDさんとサッカー観に行きます。仙台VS鹿島だけれどね。マリノス以外のチームの試合ってかなり久しぶり。楽しみです♪

久しぶりに日記の背景変えました。アイコンも変わったら、顔の表情が前と合わなくなっちゃった・・・。そこの所、お気になさらず。


diaryTB : 0CM : 0
  [ いや、イイんですけれどね・・・。 ]
2003-05-16(Fri) 00:00:00
今日病院に行ってきました。普通に疲れが溜まっていたのと、最近精神的にも色々あったのが体の方で限界にきたらしい。こういうので病院に行くのって久しぶり♪(←音符つける気分なのか?)多分、最後に行ったのが、1月頃にインフルエンザの予防注射受けた時だし…

で、診察が終わったので、調剤薬局に薬を貰いに行った時に事件(?)は起こりました…
薬剤師さん:「今日はどうされました?」
母:「今日は私ではないんです。」
薬剤師さん:「あぁ、むす…」
母:「ええ、娘が…。」
薬剤師さん:「え、あ、娘さんですか」
私:(「!!!!今絶対この人私のこと「息子」だと思ってたぞ(笑)」)
私は女子としては背があるし、めったに私服でスカートはかないからな~。でも、明らかに間違われたのは初めてです。何か面白い…(笑)
diaryTB : 0CM : 0
  [ 悪いとは思うけれど ]
2003-05-15(Thu) 00:00:00
今日、去年の担当の先生の所へ聞きに行ったら、久々に日本史が「わかる」と思いました。去年の先生は雑談も面白いし、先生自身が日本史が大好きな方なので、史跡なども詳しくて鎌倉に行った時には事前に見所を教えてもらったりしてたんですよね~。今年もかろうじて日本史が嫌いになっていないのはこの先生のおかげだろうと思います。あぁ、是非幕末もこの先生で受けたかった!!!

今年の日本史担当の先生は、実はちょっと苦手です。授業が冷めているというか、何と言うか…。今日も人形浄瑠璃の話をしている時、
「いわゆるマリ・アントワネットですね」
といったのですが、クラスは無反応。あまりの無反応さに自分で
「違う、マリオネットですね」
と釈明していたのですが、何か私の方が恥ずかしくなってしまいました(苦笑)先生、寒いッス…。
diaryTB : 0CM : 0
  [ みんなお疲れ様!!! ]
2003-05-09(Fri) 00:00:00
今日から始まった高体連、私の学校のサッカー部は、全敗だったようです。けれども、会場へ行っていた友達の話によると、次につながるいい試合だったとか。全員が1年生で、学校としてもはじめてのサッカーの大会参加でした。彼らはまだまだ伸びるでしょう。これからが楽しみです。(やっと、私もなじんできて、弟が増えたように感じる今日この頃)

俊輔モバイルサイト、月額料金もう少し安くなると嬉しいのですが・・・。今のところ、無料コンテンツで我慢です。
soccerTB : 0CM : 0
  [ 連休最終日 ]
2003-05-05(Mon) 00:00:00
マリノス勝ちましたね~!!!先制されたときにはおばあちゃんがいたにもかかわらず
「哲也~~~~~~~~~~~~~っ!!!」
とキレ気味で叫んでいましたけれど。(コワッ!!!)
でも後半しょっぱなから、久保君「パサァ~」とやってくれましたね。初のハットトリック、3パサァ~おめでとうございますvvv最近母に「久保が入れない~」と言っていたので母は私は久保が嫌いだと思っていたらしいです。喜んでいたら不思議がられました(笑)基本的に私はマリノスで嫌いな選手はいませんよ(笑)

でも・・・・・・・磐田大量得点しすぎ!!!何で勝ったのに順位を落とさなければいけないんですか(怒)でも、これからですよね、F・マリノスは!!!すぐに勝ち点稼いで、首位に返り咲いてくれるはず。信じてます。

「咲く」といえば、家の牡丹がすごく綺麗に咲きましたvvv105214674713438.jpg

soccerTB : 0CM : 0
  [ 更新しました ]
2003-05-04(Sun) 00:00:00
久しぶりにTOPを更新しました。初めてモノトーンで統一。PCで色を塗るのって苦手・・・。だからと言ってスキャンするのも少し面倒なんですけれどもね~。それから、キリ番も設定しました。あの意味不明な数字の羅列(715)は私の誕生日ですv本当は俊輔のでやろうと思っていたら、過ぎていたので・・・。キリ番踏んだ方は、イラリク受け付けますので、ご一報くだされば幸いです。

ああ、黄金の一週間が過ぎてしまった・・・。(まだ1日あるけれど・・・)後は中間に向けて突っ走ります。

っていうか明日鹿戦!!!F・マリノス、早く首位に返り咲いてくれっ!!!
本館更新情報TB : 0CM : 0

copyright © 2003 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

