風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 真面目に・・・。 ]
2003-04-27(Sun) 00:00:00
珍しく風邪にかかりました・・・。といっても、寝込んでいるとかいうのではないので、平気なんですけれどね(^_^;)
そんな状態なのに今日は10年振り位に新潟へ行ってきました!目的は一応真面目に大学見学。まあ、日曜だったのでサークルの人位しか学生はいませんでした。もちろん、建物もしまっている(ように見えた)ので、守衛さんに聞いてみたら、昨年度のですがパンフレットを頂けました。高校と違って大学って選ぶのが大変ですね・・・。一番は自分の頭と相談しなければだし(汗)はやく大学生になりたい~~~~っ!!!
そうそう、帰りに「大白鳥」(日本語にすると変ですね/爆)が見えました!105145589918042.jpg

diaryTB : 0CM : 0
  [ やっと・・・。 ]
2003-04-26(Sat) 00:00:00
やっと、ナビスコカップのレポートUPしました!!!いったいどれだけ時間かけてるんだよって感じですね(汗)本当はTOPと俊輔さん!?も更新したいのですが時間が~~~(涙)なんでこう模試やテストがすぐやってきますかね?PCいじりたい~~~!!!

今日学校帰りに友達とラーメンを食してきました。そのお店の名は・・・
               「中村屋」
前からおいしいという評判だったし、名前がとてもステキなので(笑)、ずっと行きたかったんですよね~。本当においしかったデス。。。

最近は気候が不安定で私の周りには体調を崩す人が多いです。みなさまもくれぐれもお体には気をつけて下さいね!!!
本館更新情報TB : 0CM : 0
  [ 久しぶりです。 ]
2003-04-20(Sun) 00:00:00
ふへ~~~ιιι三年生って忙しいですね・・・。先週は面接週間だったから、40分授業でまだよかったんですけれど、今週から普通日程・・・。耐えられますかねぇ、自分・・・(弱気)

最近映画2本見ました!「猟奇的な彼女」と「Catch me if you can」です。両方面白かったですよ!!!「Catch me~」は主人公がすごく両親(特にお父さん)のことを思っているな~っと感じました。内容が軽快な分、かえってそういう背景が切なく感じたような気がします。

サッカー,マリノス首位!!!本当に今年こそは優勝の姿を見たいですよ!!!それから、女子サッカーで初めてアメリカリーグのプロテスト合格した方がでたそうですね。同じ女性として、憧れます。頑張って欲しいです。
あまり関係ありませんが、最近の新聞に載っていた川柳がすごくウケました。息子と夫の髪型を詠んだものだったのですが、ベッカムとジダンに喩えていて・・・。
movieTB : 0CM : 0
  [ 人気って・・・ ]
2003-04-13(Sun) 00:00:00
なぜか私のクラスの割合が高かった塾の春期講習中、私たちは無印良品の「梅こんぶ」にはまり、連日塾の向かいのデパートへ買いに走っていました。

で、今日久しぶりに行ってみたらなんと「梅こんぶ」が人気NO.1商品になっていました。でも、商品は山積み(爆)人気っていうか、買っていたの私たちだけなのでは・・・?(笑)そして私は今日も買う・・・(←買うのかよ)・・・だっておいしいのです。
人気って作り出せる物だな~っとつくづく感じましたね。確かファッションの流行色も人為的なモノなんですよね?その年の2年くらい前に、国際的な機関で決められるとか。

延期になっていたワールドユースも動き出してきた様でひとまずホッとしました。今日はZONE俊輔デスネvvvビデオ設置して張り切っています♪
diaryTB : 0CM : 0
  [ 言い訳しすぎでスミマセン ]
2003-04-05(Sat) 00:00:00
いい加減、レポート他UPしたいのですが、時間がない・・・(死)
今日やっと春期講習終わりました~。でも!!!学校の宿題が・・・・いや、本気で死にます(-_-;)日本史、手つかず!!!にもかかわらず、今日、美女と野獣見ちゃったしね。レポートは必ず5月までにはUPしますので、ご勘弁ください~ι

話は変わり、演劇集団キャラメルボックスの「風を継ぐ者」のDVDを友達から借りて観ました。(ご覧になった事がある方いますか?)この間演劇みにいってから、すっかりハマッてます。ちょっと、同士の方求めたり・・・。
で、話は新選組のモノなのですが、近藤さんが出てこないとは意外。土方さんかっこいい~~~~vvvでも所々に笑える所があり、そんな土方さんも素敵でした。沖田さんは・・・しゃべり方のイメージはすごく合ってたのですが、・・・何というか・・・・・・・健康的(謎)でした・・・・(スミマセンιιι)でも、本当に面白いです!!!

今日はマリノス引き分けてしまいましたね。今のところ3位・・・。今年こそは優勝してほしいですよ!!!ほんと!!!観戦いかれた方お疲れ様でした~。

diaryTB : 0CM : 0

copyright © 2003 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

