風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 冬休み~~~~!!! ]
2002-12-28(Sat) 00:00:00
いや、もう形は冬休みだったのですが、毎日課外があったので、休みじゃなかったのです・・・。しかも今日に限って今冬一番の冷え込み+大雪。外に出たら、地吹雪おこってるし、家から大通りにでたら、すっっっごい渋滞でした。友達の中には雪の渋滞の他に交通事故の渋滞も重なって4時間車に乗っていた人(通常は1時間でつく距離)や、雪にもめげず2時間かけて自転車で来た人もいました・・・。っていうか、4時間も車に乗ってたら、ディズニーランドに行けるよ・・・。

そして、今日はflowersの発売日~♪流石に先月は買ってしまいましたが、普段は赤貧学生なので(笑)立ち読みです(←いつも買えよ・・・)っていうか風光る位しかほとんど読んでないので。今月は土方さんにやられました・・・!!!なんと言うか大人のカッコよさッス・・・。燃えよ剣の土方さん像をそのまま絵に表したようにも思えたり。でも山南さんの死を告げる前は悲痛そうで、これから起こる事を思い出さずにいられなかったです。


diaryTB : 0CM : 0
  [ とりあえず・・・ ]
2002-12-25(Wed) 00:00:00
皆様いかがお過ごしでしょうか?
Marry X’mas!!!
diaryTB : 0CM : 0
  [ 冬期講習開始! ]
2002-12-24(Tue) 00:00:00
塾の冬期講習が始まりました・・・初めて習う先生で噂だと英語の辞書
を持ってこないと怒られ、予習しないと怒られる(←これは当たり
前か・・・)先生というので、小心者の私は(モノが飛んできそうです
ね/笑)びくびくしていました。でも学校の先生もあわせても、今ま
で習った先生のなかで1番発音はいいし、分かり易かったです(*^_^*)
ホント、来年の今頃は大変だろうなぁ・・・。頑張るしかないんですよね~。
diaryTB : 0CM : 0
  [ 高校選手権 ]
2002-12-20(Fri) 00:00:00
サカダイ、サカマガに今年の出場校載ってましたね。(←買うの遅いι)
今年は一段と期待して見ます!!!というのも、小、中学校の時代の同
級生が出るんですよ。全然高校も違うし、自分が関係なくてもかなり嬉し
いデス。福島はかれこれ10年は初戦敗退し続けているのでそろそろ終
止符を打って頂かないとね。その同級生はGKなので是非とも守りきっ
て欲しいなぁ。ホントに・・・。この間、岩手県の高校と練習試合をやっ
たみたいなのですが、2-5で思いっきり負けてましたしね。しかも逆
転負け・・・。とにかく、まず1勝です!!!(←思いっきりジモティー)
soccerTB : 0CM : 0
  [ クリスマス! ]
2002-12-14(Sat) 00:00:00
今日は英語部の(実は入っていた)クリスマス会でした。初めてALT
の先生の家にお邪魔しました!去年の2学期にいらした先生なのですが
、この先生になってから、他の学校のALTの先生まで私の学校の英語
部に顔を出されるので、今日も3人の外国人の先生がいらっしゃいまし
た。凄く楽しかったですよ~(*^_^*)映画をみたり、プレゼント交換
をしたり、お菓子を食べたり。アップルパイの変わった食べ方を知りま
した。焼きたてのアップルパイにバニラアイスクリームをのせるんです
。これは本当においしい!!!機会があったら是非試してみてください
vvv

全然関係がないのですが、→は私のクラスにいる守り神です。どうして
も見せたかった(笑)文化祭で「神のダンス」に使った炎が(使い道も
怪しい・・・?)使用後すぐにポ○キッ○ーズのムックに変わり、ハローウ
ィンパーティー後には○と○尋の神隠しの「顔なし」に変わりました。
名残にタ○コプターらしきものがまだ頭上に残ってます(笑)103988638611272.jpg

diaryTB : 0CM : 0
  [ 久々の映画! ]
2002-12-13(Fri) 00:00:00
今日やっとハリー・ポッター観てきました。前作よりみんな大人になった
感じです。出てきた魔法の種類もぐーんと増えたし。凄く面白かったんで
すが、私は前作の方が好きかな?物語の神秘的な始まりって凄く好きなん
ですよね。そしてやっぱり魔法使いには憧れる(笑)空を飛べるのがとに
かく羨ましい!!!

そして壬生義志伝の広告も貰ってきちゃいました。なぜか私のクラスは理
系クラスなのですが、日本史選択のためか、新選組好きな人多いんですよ
ね。(←影響受けた人)私はまだ壬生義志伝は読んでないのですが、早く
読みたい!!!斜め後ろの友達が熟読してるのがかなり羨ましいデス・・・
movieTB : 0CM : 0
  [ 雪積もりました! ]
2002-12-09(Mon) 00:00:00
今日は雪が降り続き見事に積もりました。
(写真は学校の中庭。携帯でとりました。
ブレてる・・・)あげく、部屋のストーブの
石油切れるし・・・私の部屋はまるで寒帯ツ
ンドラ気候♪

昨日は俊vsヒデの初対戦!ギリギリになって地
上波でやる事に気づき寝ていた某兄弟を起こし
てビデオをセットさせました(←最悪ι)だって
ビデオだけは自分でセット出来ないんです、ど
うしても・・・。30分位は生で見ていたんだけれ
ど、今日は学校もあるということで、寝ました。
朝起きてなぜか「あ~あ、レッジーナ0-2で負
けちゃったよ」って思ったんですよね。そうした
ら、本当に0-2で負けてました。幽体離脱でも
したのかな・・・?
10394440403744.jpg
diaryTB : 0CM : 0
  [ マツ!!! ]
2002-12-07(Sat) 00:00:00
後輩から2000年1stのマリノス優勝瞬間とその時のSサッ
カーのビデオを借りました。私がSサッカーを見始めたの
は鹿島のファン感でバナナをやった時からだったので、2
年たって初めて観る映像でした。そして・・・

マツ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

マツがこんなに可愛かったとは思いませんでしたvvvvvvv(
←何気に失礼)号泣してたかと思えばSサッカーでのマツの
奥サマへの愛情ぶり!!!アン・ジョンハンもびっくりです
よ!!!前からマツも好きだったけれど、しばらくマイブーム
はマツですねvvv

F・マリノスのみんな大好きだ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
soccerTB : 0CM : 0
  [ Football Time ]
2002-12-05(Thu) 00:00:00
鬱鬱鬱・・・何がってテストが・・・

Football Time買いました!両方のアンセム入っているCDって
見た事なかったので、サカマガで広告見てから欲しくてうずうず
していました(笑)ウルトラスの応援歌聴いていて初めて気がつ
いたんですけれど、「やなーぎさーわっ!!!」の原型って「た
かーぎたくやっ!!!」だったんですね。初めて知りました・・・
確かマリノスの上野さんの応援の原型もあったし。解説にもカバー
されて使われているのも多いと書いてあったけど、まさか柳沢のも
カバーだったとは意外でした。
soccerTB : 0CM : 0
  [ テスト終了!!! ]
2002-12-03(Tue) 00:00:00
やっとテスト終わりました~~~vvvvv
早速PCをいじってしまう・・・
今日は久々にサッカー部(仮)のメンバーが集まったので楽し
かったです。それにトヨタカップもあったしね。でも、ハーフ
タイム中にうとうとしてたら、後半33分になっていたと言う
悲劇・・・(アホ自分!!!)トヨタカップは2年前から観始めたけ
れど、1回も完全に見切ったことがありません。(テスト前だっ
たり、受験前だったり)折角全部見れるチャンスだったのに・・・(涙)
diaryTB : 0CM : 0

copyright © 2002 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

