風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ テスト開始・・・ ]
2002-11-28(Thu) 00:00:00
ああ、とうとう始まったよ・・・ヤバイ、ヤバイ・・・

逃避すべく(現に今もPCいじってるし)今日は本屋さんに寄ってきました。
flowerの発売日ですし♪今回の風光るの扉絵素敵すぎですvvvやられました!
!!話もますます楽しみで・・・でも、今月号私の予想とは外れてましたね~。
絶対総司は江戸に行って、その間にセイちゃんは土方さんだけには女子だって
バレると思っていました。

そしてサッカーマガジンをみたら、アルゼンチン戦の俊輔評価6.5だったんです
ね。サカダイより高かったvvしかもサカティーのインタビューもあったし。テ
ストが終わったらじっくり読もう!!!(ストライカーもパラパラしか読んでな
いし・・・ι)
diaryTB : 0CM : 0
  [ バティが!? ]
2002-11-25(Mon) 00:00:00
今日の新聞見て驚きました!!!来期F・マリノスにバティストゥータ来るみたいじゃないですか!!!アルゼンチンが合宿に来てたから、W杯もかなり注目して観ていて、遅いながらもバティ大好きになってたんですよね~♪来るのなら、受験だろうと観に行きますよ!!!楽しみデス。


soccerTB : 0CM : 0
  [ とうとう完成! ]
2002-11-24(Sun) 00:00:00
テスト前なのにHP完成させちゃいました!長かったなぁ・・・。
今は全然何も無いけれど、テスト終わったらもっと増やしていきたいデス。
昨日はF.マリノスも勝ったし、私も頑張らなくては・・・。
本館更新情報TB : 0CM : 0

copyright © 2002 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

