風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 半年振りくらい…。 ]
2007-04-20(Fri) 00:00:00
とりあえず、本館の方、TOPのみ更新しました。
色々やりたいことがあって、HPの方は後回しになってしまうんだよね…(ダメじゃん)
てか、今回は絵板で描かせていただきました。
フォトショ、個人的に使いにくいので。絵を描くのに。
今日はこの他にも他所で1枚描いてきたので、久々に絵を描いた感じです。

明日は早起きして東京さ行ってきます。
何か呼び出された。
彩雲国予約しなきゃだ…(もう病的)
大好きーvV
最近は小説では「薬屋探偵妖綺談」シリーズも読んでいます。
面白いです。

サークルの旅行、どうしよう…。
行きたい気もするけれど、みんなどうするのかなぁ…。
未だチキンは治らないので、新しいメンバーとは気まずい…。
君達を嫌いなんじゃないんだよぅ。初対面が苦手なだけなんです…。
本館更新情報TB : 0CM : 0
  [ 久しぶりすぎてパスワード忘れかけました。 ]
2006-09-16(Sat) 00:00:00
お久しぶりです。生きています。
本当、忙しすぎた+最近新しいパスワードが増えすぎた(メール×2、ブログ、進研ゼミ、バイト、リクナビ)とかで、一瞬、パスワード忘れかけました(爆)
先日、HPがサーバーから消えていましたが、自分でもビックリでした。
メールを開けばココも書けたのだけれど、いつも自分のHPから飛んでブログを書いていたので、自分も更新できないという、罠にはまりました。(アホなだけ)

一通り、夏の行事も終わって時間ができたので、久々にHPを更新です。
でも、TOPがアレなのは、スランプになったからです。
最近、全然絵を描いていなかったら描けなくなった…。
そのうち、スランプを抜けることを切に願います…。
そして、暑中お見舞いをUP。本当は8月中に下書きをしていたので、せめて、「残暑お見舞い」といえる時期にUPしたかったのですが、無理でした。
今年の夏期講習、頑張りすぎた。過去最高に稼いだよ…。

一通り、行事も終わったので、近々、旅行の写真なんかもUPしたいな、と思いますv
本館更新情報TB : 0CM : 0
  [ 肉臭い。 ]
2006-07-10(Mon) 00:00:00
昨日は友達の家で焼肉パーティーでした♪
その友達はルームシェアをしているので、リビングが広いのです。
いつも、宅飲みする時は、みんなワンルームだから狭いのだけれども、今回は空間がゆったりできて、良かった!!!
でも、女子だけのはずが男子も集まって、賑やかでした。(笑)
やっぱり、仲いいね!
でもなんか、この雰囲気、見たことあるぞ、と思ったら、アメリカのドラマの「フレンズ」みたいな感じでした。
大学生してるなー、と感じた一瞬。(笑)

で、かなり久々に、本館を更新しました。俊以外の人が一人でTOPとか、何気に初めてかもです。
描いていて、ああ、ヒデは引退するんだな、と実感。
新しい扉に手をかけているイメージで描きました。

そして、R.DIARYは携帯から画像付きで、ほぼリアルタイムなアプロを試みます。
やっと、winにしたので♪パケ代気にしないでメールを送れるので♪
因みに、英語で挑戦します。私、英語できないので、文法、単語の使い方に間違いがあったら、容赦なく指摘してください。頑張ります。
本館更新情報TB : 0CM : 0
  [ 3周年デス♪ ]
2005-12-03(Sat) 00:00:00
長らくネット落ちしていて申し訳ありません(土下座)
学祭やら、風邪をひくやらで忙しかったのです。(特に風邪!外耳炎にまでなったよ/苦笑)
なおかつ!!!寒い!!!ネットをするためにケーブルを繋ぎに行くのに万里の長城を歩く覚悟を要するのですよ…。

で、ネット落ちしている間に、拙宅も無事に
3周年を迎える事ができました!これはもう、訪れてくださる皆様のおかげです。これからもこのようなヘタレサイトですがよろしくお願いします。しかし、面白いモノですね、3年分の日記も…。受験の頃の壊れ具合とか(笑)

因みにTOPの背景画像はお持ち帰り自由です。欲しい方がいらっしゃいましたらドウゾv(誰もいらないって・・・)

Jも優勝がきまり、年末だなぁと思いますよね。
っていうか、セレッソまたかよ!!!土壇場逆転…。
でも、ガンバも初優勝、おめでとうですね!初の関西勢ではないでしょうか?
マリノスは来年ですよ、来年!
本館更新情報TB : 0CM : 5
  [ 忙しすぎです。 ]
2005-08-15(Mon) 00:00:00
忙しい・・・ある意味、充実・・・しているのでしょうかね?
先週は久しぶりに生観に行ったり(そのうち、レポート書ければいいのですが・・・)、バイトで3日間朝から夜まで働いてみたり、某デパートで真島茂樹を見たり(!)、中学校の友達と飲んだり、本当に忙しかったです。今週は今週で、集中講義が始まるしね。旅行にも行きたいし・・・。

ところで、俊輔!2試合連続出場ですね!チームも2連勝!!!いい評価を頂いているようで、嬉しいです。さすが俊輔!
マリノスの方も、ナビスコのvs大宮戦に2連勝して4強に残りましたし!最初の試合の方に応援に行った甲斐がありましたよ!後輩さんも生観を楽しんでくれたみたいですしね!また行きたいです♪

今回のTOPはF・マリノスの面々。っていうか、本当はサカティとハユでアイドルのカレンダー風にしたかった・・・ハズ。あれはあれで気に入っているけれどね。動虎も描けたし(笑)俊輔は残暑お見舞いの方に描いたので、今回は一番小さい(笑)BGMにはSMAPのBANG!BANG!バカンスな感じかもです。
あ、因みに残暑お見舞いの方は、当分はUPできないと思うので、興味がある方は何かしらで私にご連絡いただけると嬉しいです。
本館更新情報TB : 0CM : 0

copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

