風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ おめでとう!!! ]
2007-04-23(Mon) 00:00:00
俊輔
セルティック優勝&MVPおめでとう!!!


取り急ぎ、コレだけ。
あのFKは本当に綺麗だった…。
スポンサーサイト
soccerTB : 0CM : 0
  [ 色々思い出しました。 ]
2007-04-22(Sun) 00:00:00
昨日、急遽都内に行ってきました。
スーツで行かない事がすごく不思議です。(笑)
神楽坂を歩いたり、サッカーミュージアムに行ってきました。
最近、サッカー情報チェックするの、Sサッカーのみだったんだけれど、色々昔の気持ちを思い出しました。
日韓W杯の頃のが結構中心だったから、俊輔の物はあまり多くはありませんでしたが、楽しめました。
日韓W杯の頃の代表メンバーと円陣組んできました。(笑)
写真はとりあえず、ヒデ兄さんとマツくん。
070421_1333~01.jpg


070421_1334~01.jpg


ロッカールームの再現もありました。
日韓W杯仕様なので、もちろん、俊輔のスペースは無し…。
070421_1321~01.jpg



でもって、W杯レプリカ。
070421_1331~01.jpg


私、やっぱりサッカー好きだったんだ、と実感。
今年はやっぱりスタジアム行きたい!!!
soccerTB : 0CM : 0
  [ 日々精進(希望)。 ]
2007-01-18(Thu) 02:01:04
最近はYahoo!の横のニュースで色々ショックを受けています。
ドラゴンに続き、大ちゃんもか…。(涙)
一瞬、横浜FCファンになりたくなるのですが・・・。
でも、頑張るよ、マリサポ。
なかなか生観に行けなくても、心は日産スタジアム。
まぁ、正直に言うと若干今季が不安だけれど・・・。
大丈夫ですか・・・?

今日は塾で、カズはKINGだよね、という話をしてました。
何故かよくわからないけれど、●年前のデカビタのCMとか真似してました。
「遅出しで負けてくれた…」ってヤツ。
でも、本当、良いよね。カズとかゴンちゃんとか。

でも、今年は、結構長くいたチームを離れる選手が全体的に多いのかな、とも思ったり。
なっちゃんもだよね。そういう時期なのかしら・・・。


学校では、昨日初めて研究室のお手伝いしました。
ネズミさん、でした。
私は結構平気な方なのですが、やはりちょっと辛いです。
でも、彼らがいるから基礎研究が成り立っているんだよね。
ありがたく、学ばせていただきます。
小腸についている、パイエル版という部分をひたすら取っていました。
そしたら、今日の講義でその部分がでてきて、大変わかりやすかった。
やっぱり、実践って大事だ…。
来週は塾での飲み会、レポートの提出×2、ESの提出、研究室での歓迎会、会社説明会がありますv
ワォ、ハードスケジュール…。
今日もES1つ出しました。私の本命は2月に説明会のようです。
その前にSPI本当に頑張らないと・・・!!!
soccerTB : 0CM : 0
  [ 分岐点。 ]
2006-07-04(Tue) 00:00:00
どうも。
塾で説明用の紙を挟んだバインダーに書かれていた「英雄」(おそらく、「雄」の漢字の例)の前に「増田」と付け加えたアホです。(前置き長い)

それはそうと、どうやら実験の私たちペアに水難の相がでている気がしてなりません。
①昨日の実験で吸引中、洗面台の下のパイプが外れて、水溜りができました。
②昨日の実験のまた別な吸引中、水道から吸引管が外れて噴水が起きました。
③思い起こせば前回の実験中、リービッヒ冷却機の使用済み水が流れる管が洗面台の割れ目から出ていて、水溜りを作りました。

どう考えても、おかしい事態です…。

それはそうと、ヒデ兄さんの件。
やっぱりなー、という感じがしました。何というか、ヒデ兄さんらしい、というか。
なんだろうね。何か予想できていたから、あまり悲しくないような気がしました。
W杯前の時とか、"チーム"を作ろうとしている必死さが今までと何となく違う気がしてたから、もしかしたら…というのを感じていたのかも知れません…。
でも、やっぱり、ピッチにいるヒデ兄さんがいないのを実感した時は寂しくなるんだろうなぁ…。
カズとかみたいにね、あくまでプロで!というのもカッコいいと思うし、ヒデ兄さんみたいな潔いのもカッコいいと思いました。

私のようなヤツが言えたものではありませんが、第2の人生、頑張ってほしいです。
どんな道を進むのか、一個人の「中田英寿」さんとして、楽しみです。
 More...
soccerTB : 0CM : 0
  [ はい、はい、はい! ]
2006-06-12(Mon) 00:00:00
なんていうかね。予想通り。
ごめん、1人で見てたのに、暴言すごいよ。
多分、慣れていない、学校の友達はドン引きだと思う。
saiと塩(Y嬢)とシュガーと東北CHILD☆さんくらいだと思うよ、慣れてるの。一緒に生観行ってるから。
あー、ごめんなさい。
以下暴言バリバリのため、読みたくない方スルーで。
 More...
soccerTB : 0CM : 1

copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。